2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食などなど

yF堺氏と魚八。へるし〜だね。 そのあとyuuitiro氏のウチでマトリックスレボリューションズを見た。 リローデッドの内容覚えてないところがあってちょっとつらかった。 んでyuuitiro氏の高校卒アルを発見して見せてもらった。マトリックスより面白かった。…

実家に電話(大爆笑で)

郵便局へ行って、5月分の生活費おろしてビックリ。残高が−6万円!! 親からの仕送り入ってなかった。。。

信長

注文したパワーアップキットが火曜日に届いたので、今やってる分はやくクリアしてしまいたいんだがなかなか。。。 PK入れたらイベント自作したり、新武将顔CG自作したりして楽しむんだい!

睡眠時間

10時間くらい? 久しぶりに夕方まで寝た。 って天気関係ないじゃないか。

夜遊び

夕食は韓国料理。 そしてキルビルを見ようということになったのだが、レンタル半額デーでキルビル全部借りられてた。 で、yuuitiro氏とドライブ。yuuitiro号で筑波山へ。

本日の研究活動

朝から研究室に行って論文読み。。。計算があわないにゃ〜(つ_T) うぐぅ〜、あう〜、はぅ〜。。。ふぁいとっ、だよ。

国民年金

さて、今年も学生特例制度申し込みに行くべきか。。。利子がウザイ。

文法

日記を「です・ます」で書くの、何か気持ち悪いので元に戻す。

今日の行動

研究室の引っ越しやってるかもしれないと思って、研究室へ行きました。 移動先の部屋がまだ完全に空いてないので、まだできないみたいです。 論文の式追いできた〜っと思ったら、やっぱわかんにゃ〜い。 わかんない時って眠くなりませんか?

天気

風が強くて色々な物が舞ってました。。。目に入って痛いわ、顔に当たってかゆいわ。

今日の出来事

朝起きて、2限の場の理論に出席しました。3回目の受講のはずなのにチンプンカンプンです。(マテ 昼は眠かったので家で寝てました。ZZZ 夕方のセミナーに間に合うように再び大学へ行くと、押Gが新棟に引っ越した後の、残りグループの新部屋割りが貼り…

更新

トップページに「めもプリ」というものを置いてみました。 アニメ、アニラジ系のスケジュールを教えてくれるそうです。 まあ関東版で作動しているので関西の人にはズレてるかもしれませんが。 とりあえずyuuitiro氏好みの涼宮茜タンにしておきました。そのう…

更新

日記をはてなダイアリーにしてみました。本文中のキーワードが自動リンクされて面白そうです。 それと今日から文章を「です・ます」で書くことにします。 今までの日記は、「今日の一言」の方で見れます。「今日の一言」は今日から「今日思った一言」をアッ…