2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝た

サウナ大学でまったりして寝た。

夕食

明日やで穴子重御膳。

ん〜っと

たぶん寝てた。

ケーズデンキで

キャプチャカードを購入。 ノーパソにドライバとソフトインストールして、亡国のイージスを録画。

つくばめぐり

5年目にしてようやくつくばの研究所を巡ってる希ガス。 今日はリサーチギャラリーへ。 使用後の食用油をディーゼルやガソリンにする技術をお勉強。 カピオの産業・農業フェスタへ。 つくばにめっちゃオキナワンなリラクスペースあるの初めて知った。 ソーキ…

昼食

明日や一番乗りで週替わりランチ。

寝た

ネカフェで寝た。

ココスで

ドリバ。 バースデーサービスケーキを頂く。 朝まで。

夕食

いのいち亭で飲み。 ニンニク丸揚げは外せない。 讃岐うどん最高。

ハロウィンパーティ

パーティで昼間っから飲み。 誕生日プレゼントとして最高級のテキーラを頂いたり。

ジョー

カラオケ後に久しぶりのジョー。 いつもの。 そしてバーで飲み。

カラオケ

2次会はカラオケ。

夕食

2ちゃんオフでCoCo壱へ。 チキン煮込みカレー500g2辛、ツナサラダをオーダー。 2と8の数字蝋燭を頂いたのでカレーに立てた。 バースデーカレー。

A列車で行こう4

やる事もやらずボケボケとA4やってた。 そして昼に寝た。

前説

グールだと!? グールとは何だね? 吸血鬼に血を吸われた非童貞・非処女のなれの果てです。 吸血鬼!? 馬鹿馬鹿しい!! [信仰禁忌] ●なまはげの信仰● なまはげになることができるのは若者で、しかも異性に接していない童貞である男子としてきた。女性はな…

そんなに歩いた感じはしないんだけど、両足攣った。

夕食

どこかにご帰宅しようと思ったけど、最短・最安ルートで帰る事に。 北千住で反対ホームに行き立ち食いそば。

渋谷

渋谷はちょっと苦手。 なのだけど、白衣を買いに東急ハンズへ。 実験の授業の後に白衣買ってどうする? てかそもそも白衣が必要な内容の実験が無いわけだが。 いや、前から欲しかったので。

飲痰

うにのウチからだと上りになるからラッシュがハードだぜい。 いや、つくばからでも上りのはずなんだけどね。 北千住で東武〜半蔵門線直通に乗り換えると、何故か東武って北千住で人がたくさん降りるから座れるんだよね。 というわけでキツキツの車内で、大井…

前説

前略。

夕食

久しぶりにうにとお食事。 割引券つきチラシがあるというので高津の牛角。 駅出たらすぐ牛角のお姉ちゃんに「夕飯お済みですか?」って声かけられたり。 車じゃないぜ〜とばかりに酒飲みまくってみた。 翌日1校時からなのでお泊り。

淫蛋

昼過ぎて急いで起き。 急いで準備して自転車で駅へ。 なんとか今日のお目当てには間に合った。 実験のセッティングを手伝いつつ、実際に実験してみたり。

前説

本当は朝一から行くつもりだったのに、朝から鬱死してました。 キヨキヨです。

寝た

お腹を満たして報告書書いたりしようと思ってたけど、眠くなったので寝た。

昼食

もう夕方だけど。 セブンでマーボーチャーハンとカキピーとビールを購入。

報告会

寝過ごしそうになりながら、急いでシャワー浴びて大学へ。 インタンの報告会。

A列車で行こう4

で徹夜してしまい、朝6時から寝る。

前説

前説のネタはほとんど巡回先のブログから拾ってきてるんですが、最近はネタが多いですね。 巡回先は左メニューの「リンク集」で確認しやがれですぅ。 [YouTube - 【japanese】韓国人の女性に対する意識【tv】 ] http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DQ…

夕食

夜中11時くらいにローソンで豚塩焼き麦飯弁当を購入。

太閤立志伝4

で徹夜してしまった。 なので昼くらいから寝。