2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜花見

れん氏の発案でそのまま追越・平砂方面で花見をする事に。 僕は着替えのため一旦家に戻る。 着替えるだけにすればいいのにちょこっとパソをいじっちゃう悲しい性。 自転車に乗り換えて追越セブンへ。 おう、着信がイパーイ。。。 あ、公園ですかい。 公園に…

(第175話)夕食/こはくタソ卒業式

萌るんの駐車場で m;x;)<日記 を更新してから帰宅。 こはくタソ始め偽情報を信じてた人に驚かれつつ、きだっち氏と相席。 フロアはCoCoRoタソとマコトタソとひのかタソとこはくタソとしおんタソ、キッチンにちータソ。 テーブル席にロリ服でひめかタソ…

準備

預かってた携帯動画から、音声ファイルに変換する作業が出来てなかったので、急いで調べる。 [動画変換ソフト 3GP変換 3G2変換 AMC変換 FLV変換 iPod(M4V,M4A)変換 DivX(AVI)の読み込みも可能 - QTConverter -]にて3G2形式のファイルをMOV形式に。(ファイ…

移動

松山空港行きのバスで空港へ。 飛行機揺れて怖かった。 モノレール、山手線、TXを乗り継いで帰筑。

昼食

悲しいけど、今日、金曜なのよね。 メリーメイドはお昼やってない。 まつちかの喫茶店に入る。 ピザトーストと桜&苺のカフェオレ。

高島屋

伊予鉄で市駅へ。 荷物をロッカーに入れて高島屋を探検。 景色を見に屋上へ。。。寒い。 一人で観覧車に乗ってみようかと思ったけどやめ。

お土産

お土産を買いに一六本舗へ。 どうも僕が○○本舗で買い物をすると計算を間違えられるらしい。 琉球酥本舗でも間違えられた事あるし、今回も間違えられた。

朝食

おにぎり。 3種類あるから、いつも3つ食べてたんだけど、今日だけ4つ食べた。

前説

予告なく後日更新になってしまいました。 毎日楽しみにして下さってる皆様、すみません。 キヨキヨです。 こんばんわ。 松山〜予讃線:特急いしづち〜高松 昼食:メイドカフェ しゃるろっと IN 高松 高松〜高徳線:特急うずしお〜徳島 夕食:maid de cafe と…

最後の夜だし

ちょっと軽く飲みに行きたいなぁとか。 今から行ってゆっくり飲めるお店あるかな? ってか明日までにやらなきゃいけない使命もあるんだが。。。 さて、どうするか。

(第伍話)夕食

というわけで今回最後の帰宅。 メイドさんはろくタソとさちタソ。 パスタセットでツナのスパゲッティーとホットココア。 (゜Д゜)ウマー! 癒されますな。 やっぱりメイド喫茶がいいね。 カウンターの常連さんたちともおしゃべり。 遠征先のメイド喫茶での…

観光

午後は観光。 道後へ。 まずは、ぎやまんの庭でガラス細工を見る。 江戸時代の作品クオリティタカス。 3階にアルフィーの坂崎氏のコレクションが展示してある。 展示品に付けられた坂崎氏のコメントが面白い。 で、温泉。 今回は椿の湯に入る。 まったりま…

昼食

今日も清まるへ。 またもあぶのーまる(上級)から、すい〜とチョコとんかつを飛ばして、よりすい〜とばななチョコとんかつ定食。 食後にとんかつパフェを注文しておく。 店長タソと少しお話。 ばななチョコとんかつは、肉の間にバナナとチョコが挟まってい…

学会

メインイベントのシンポジウム。 主題:「ニセ科学」とどう向き合っていくか? 大講義室だったけど、人大杉。 前にゲルマニウムブレスレットに自分なりにツッコんだ事があったけど、やっぱ学会でやるだけあって考え方は真剣ですな。 笑いは起きてたけど。 た…

朝食

おにぎりワッショイ。

前説

学会最終日です。 新聞でも取り上げられているメインイベントの日です。 起きれて満足、本番中寝なくて満足のキヨキヨです。 こんばんわ。

ねむい

明日は午前中にメインイベントなので寝なきゃなのです。

(第肆話)夕食

学会終わって直帰。 本日のメイドさんはみぃタソとさちタソ。 今日はカレーにしてみる。 ライスがハート型でうまうま。 コミュノートに書き書き。 食後のデザートにケーキセット。 シュークリーム♪ カプチーノ〜♪ 常連さんがゲームやってるの見てたら、やり…

学会

午後は同じ分野の実験バージョンのセッションがあるので学会へ。 ふむふむなるほろ♪

昼食

開店時刻までテキトーにぶらついて、[清まる]へ。 めずらしいとんかつが食べられるの〜ん♪ メニューの分類にあぶのーまるなるものが、初級〜上級あったので、ここはもちろん上級から選ぶ事に。 マル秘清まる定食を選択。 マル秘なので中身はマル秘で。 肉に○…

道後温泉の神社

伊予鉄で道後温泉へ。 暗くて写真を撮れなかったからくり時計とか駅を撮影。 ちょうど10時でからくり動いた。 ラッキー♪ で、湯神社と伊佐爾波神社を参拝。 ハラタマキヨタマ♪

朝食

東横インのおにぎりにぎにぎ。

前説

マイカラーコンタクトが、翠星石の目の色とおそろいのキヨキヨですぅ。 最近着けてないけどね。 だから何?

都立水商

これ書いてたらちょうどラスト。 ちょwwww萌え萌えじゃんけんwwwww エンディングで確認。 日テレですた。

(第参話)夕食

というわけで今日もご帰宅。 メイドさんはろくタソとconamiタソ。 パスタセット〜♪ ボンゴレとマンゴージュース。 美味美味。 んでもって食後にケーキセット。 ケーキはピーチピーチで、ホットコーヒーを頂く。 まうまう。 で、チェキ。 閉店まで居ましたと…

学会午後

わんわん♪

昼食

先生と生協でごはん。 久しぶりの生協のハンバーグ。 松山大生協のミールカードについて。 1日1000円分の食事ができるカードが、1年有効で132000円らしい。 生協の営業日数が245日なので、最高で245000円分使えるんだって。 しかし計算…

学会午前

にゃんにゃん♪

朝食

東横インの朝食サービスマンセー!

前説

南海放送でドラマ版都立水商やってます。 南海放送って何系列? 田辺先生が藤井隆。。。 校長先生が竹中直人ってイメージが。。。 長沢役ってヌッコロの人? キヨキヨです。