(第175話)夕食/こはくタソ卒業式

萌るんの駐車場で m;x;)<日記 を更新してから帰宅。
こはくタソ始め偽情報を信じてた人に驚かれつつ、きだっち氏と相席。
フロアはCoCoRoタソとマコトタソとひのかタソとこはくタソとしおんタソ、キッチンにちータソ。
テーブル席にロリ服でひめかタソ。
後からスーツ姿のりくソンも。
こはくタソがオーダーを取りに来てくれて、萌るんはんばーぐとジンジャーエールを注文。
1週間ぶりに聞く僕の「ジンジャーエール」に感激されたり。。。だけど僕だって「やっぱりウチが一番ね」なんて旅行後の定番台詞を言いそうな勢いだお。


はんばーぐ待ち時間に、西城氏から追加の音声データをもらって、イヤホンを借りて編集作業。
うはwノーパソで録音したのと音質違い過ぎw


やっぱりハンバーグは萌るんはんばーぐだよね。


発案者あまさん氏にCDのトラック順を決めてもらって焼き焼き。
焼きあがったCDの題字を誰かに書いてもらおうと思ったら、皆に「そんな重要な役目は負えない」と言われたので、僕が精一杯きれいな字で書く事に。
こはくタソが大量に入るパフェのオーダーに対応している間に、CDを皆に回して落書きしてもらったり。
何とか時間までに完成した。
で、プレゼンターを決定。


9時から卒業式開始。
こはくタソが衣替えして登場。
フリートーク&撮影会開始。
その間、他のメイドさん達も順次衣装替え。


フリートーク&撮影会開始と同時に、車にプレゼントを取りに行く。
あまさん氏・西城氏とタイミング合わせ、こはくタソにプレゼント。
あまさん氏から寄書き、西城氏から寄せヴォイスCD、僕から共同出資巨大プレゼントを渡す。


でまあ、フリートーク&撮影会なんだけど、やっぱり撮影で手一杯なわけで。


一旦着席してこはくタソからラストサーブを受ける。
僕が帰ってこないって完全に信じてたらしく。。。ごめんよ。 ドッキリが過ぎたね。
全員のグラスにオレンジジュースが注がれ、乾杯。
ちょwwwwおまいら僕の荷物の上で乾杯しちゃダメwwwww
カバンの口開いてるし。。。
談笑している間に、司会をしててまだ衣装替えしてなかったCoCoRoタソも変身。
イムリミットで見れなかったあさり氏カワイソス。
最後に集合写真。


楽しい卒業式になったね〜。


あ、メイド券163枚。(+1)