2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

インフォシークのフリーサーバにサイト作ってる人の上下に付くバナー広告で、現役AV女優が謎の死…という見出しがあったので、望ちゃんの続報かと思ってクリック。 80年代後半のアダルトビデオ全盛期にデビューし、ベテランAV女優だった、林由美香さん(…

実写版ハガレン

うにうに、この動画を妹者にぃぃぃぃ! この動画は。。。良い物だ。。。 ハガレン好きの韓国人達の動画。 笑い死んだ。

夕食

バイト終わってからみっちーに電話して随園に行く。 辣子鶏丁を食す。

昼食

ミニストップで黒コッペが売り切れてたのでパインパンと小岩井コーヒー、ソフールとヤングサンデーを購入。

郵便局とか

R.N.氏からの荷物の不在通知が入ってて、郵便局に取りに行く。 昨日の通知で行ったんだけど、実は一昨日に一回目来てたらしい。 局員さんスマソ。 西武に行って筑波土産を一応買ったが時間的に微妙だな。。。

前説

いや、おまw。。。いまさら出てきて何言ってんですか。 映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 んなこと言ったってもうアニメとかも放送しちゃったじゃw。 もうクロマティさんのお顔もすっかり忘れてしまっているキ…

期間最終日まで続く。

あなただけは許さないからブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

夕食

みっちーのゼミがまだ終わらなさそうなので一人で百香亭に行く。 食べ始めたところで9人とかいうグループが来て、えらい人数だな〜と思ってたら背中をつつかれる。。。宇宙人だった。 彼らは2階席に上がって行った。 しばらくしたらみっちーから電話があっ…

RED

いえろうが助けた女郎さんは結局なんて名前だったんだろう。 むらさきはよくわからないキャラだな。

採点の祭典

今日は昼食買わずに大学へ。 サンデー買うの忘れてた。 レポートの採点をサクっと終わらせる。

院の授業は先週までだけど

朝から行こうと思ってたのに寝坊。 大人の事情で夜更かしをしてなくても寝坊かよ!

前説

いつも前を通るたびに気になってたアパート、最近ネットで調べてみたキヨキヨです。 部屋探し、親に任せず自分でやればよかったな〜と思う今日この頃。 しかし沖縄から出て来るのは面倒だったもので。

活貧団

ファルビンダンって新暗行御史のオリジナルだと思ってたら実在してたのね。 関係ないけどブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!ですが何か?

愛ちゃんをいぢめるな〜!!

卓球の福原愛が公開陵辱された件について 中国の国営テレビでインタビューを受けた愛ちゃん。 真面目な顔して意地悪な質問をするインタビュアーの笑顔がムカつく。

今あなたの後ろに居るの

後ろによくいるあの人たちの対処法いろいろ 電話で自分の居場所を教えつつJOJOに近づいてくるリカちゃんとメリーさん。 そんな彼女達が後ろに立った瞬間殴られたり、着信に気づいてもらえなかったりするお話。 かなり面白い。

お茶部屋

早いトコ採点を終わらせたいのだが、お茶部屋でREDを読んでしまう。 アンジーさん萌えっ!

夕食

みっちーとグルメシ屋に行く。 グリルチキンにサラダと焼きプリンを付ける。 みっちーがまたグリーンカレーを食べていた。

勉強会

ファッションに疎い僕が言うのもなんだが、M1君シャツの枚数多すぎない? 暑そう。 先生は会議があるということで最初の1時間だけ。 後半は先生抜きでやってみる。 Green関数の物理的意味って何だ!?

というわけで

昼から研究室に行って採点の続き。 最後のレポートの採点は楽だ。 正解してるのと、ハミルトニアンは座標と運動量で書くんだっつ―のにラグランジアンと同じく座標と座標の時間微分で書いてるのと、最初からやる事解ってないのしか居ない。 計算間違いが少数…

昼食

いつも通りミニストップで黒コッペと小岩井コーヒーとソフールを買う。 昨日低かった店員さんのテンションが回復していた。 安心。

ネタとして

TAやってる授業の期末テストを受けてみようと思ってたのだが寝坊した。 大人の事情で夜更かししてるからだよ。。。

補足

↑の番組とは関係ないけど、沖縄の芸人、川満先生。 ズームインで沖縄から中継がある時に、彼のことを「川満く〜ん」と呼ぶのは許せません。 彼のことはちゃんと川満先生と呼んでください。 ちゃんと宮古訛りで。

前説

最近、水曜どうでしょうとか、sakusakuとかローカル局発の番組が人気ですね。 そこでそろそろ沖縄からも全国区に進出して欲しい、キヨキヨのオススメ番組を紹介します。

YAHOO!ニュースのトピックスにてディープスロート元上司、失望というタイトルを見つけ、どういうニュースなんだ?と思い、M1君寝てる事を確認してこっそりクリックする自分が居たりする。

よみがえる

新暗行御史11巻を買う。 巻末に載ってた島本和彦の「吼えろ!!暗行御史」にワロタ。 さすが炎尾燃だ。

夕食

一人でグルメシ屋に行く。 こないだみっちーがバケツをひっくり返したような汗をかきながら食べてたグリーンカレーを食べてみる。 滝のような汗をかいた。 かなり痩せられそう。

レポート採点

自分で解くのに時間がかかって、それだけで夕食の時間になってしまったんだけど。。。

昼食

ミニストップでいつも通り黒コッペと小岩井コーヒーとソフールを購入。 いつも元気な声の店員さん、今日はテンションが低かった。 ふきげん?

靴下!!

昨日すっかり靴下を買うのを忘れていた。 Right-on OUTLETで靴下を購入。

前説

今日の一言。 鳥が自分の頭上を通らなかったからといって、自分に鳥糞が直撃しないとは限らないんだぜ。 曼荼羅華は自分の生きてきた人生の中で最も素晴らしかった瞬間へ・・・・・・過去へ・・・過去へと・・・・・・(新暗行御史より) マンガがたくさんあ…