2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ何日間かの書き忘れ

Tomsoya氏、そんなにメイドさんが好きなら今度沖縄行った時僕がメイドさんの格好してやる!(笑) 久々のカラオケの誘いを既に別面子でカラオケ中に寄越すとはなんとタイミング悪い!このぶばいがわらが?

夕食

みっちーと高野氏の車で中華。 中華丼。

レポート

結局1問しか解けなかった。 持って行く時、階段を駆け下りてたら、変な想像しちゃった。 〜以下変な想像〜 階段から転げ落ち、立てなくなって通りかかった猫にレポート提出を託す。 K(BUMP OF CHICKEN)の替え歌。 「総合研究棟まであと少しだ〜♪」 (中略)…

小悪魔

ゆみタソの日記に書いてあった「Trimphの小悪魔シリーズ」が気になったのでTrimphのサイトにアクセス。←研究室で何してんだよ。 ヤバイ。。。かなりツボ。鍵が。。。 天使もいいけど小悪魔も(・∀・)イイ!否、小悪魔が(・∀・)イイ!!

自転車で行こうと思ったら、雨が降っていたので車に変更。 大学会館の売店で朝食買って行こうと思ったら、見知らぬおばちゃんに声をかけられた。 「雨だと思ったのに上がっちゃったね」って。。。車降りた時に晴れてたからちょうど悔しがってた時だったから…

レポート

目標1:夕食までに1問解く。。。敗北。 目標2:(夕食後)1問解けたら1階の自販機でおやつを買って休憩、2問目に備える。。。敗北。 結局1問も解けてないわけだが、果たして無事に専修免許取れるのか。。。←既に無事じゃないってツッコミはなしで。 …

夕食

みっちーのウチでキムチ鍋。 これからの季節はやっぱ鍋だね。 ぐつぐつにゃーにゃー にゃーにゃーぐつぐつ

落輪

だるかったので車で大学に。 側溝に落ちた。。。自力で登れたけどホイールカバー破損。

昨日の省略

昨日書こうと思ったネタ、だいぶ省いたつもりなんだけど、それでもスゴイ量だな。携帯で読んでる人は大変だ。 そして昨日省いたネタは今日書こうと思ったけど、何だったか忘れた。

嫁はんがいない

逃げられたわけではなく、まだ結婚してないだけ。 ちょっと前野先生のマネしてみた。

帰り

10時頃新宿駅で解散。 P-man氏、残りの旅程も気をつけて。 ひたち野うしくから車に乗って帰る途中、小腹が空いたのでラーメンを食べに行くことにする。 しかしもう12時で開いてる店が少ない。 開いてるラーメン屋を探して北奔南走。←東西の移動より南北…

オフ会

S司氏が新宿到着時に電話をくれたので、待ってる場所を説明。すぐS司氏とP-man氏を発見。 で、久しぶり〜なんて言ってると見知らぬ男性が2人。。。P-man氏の掲示板の常連さんでしたか。これじゃP-man's HomePageオフですな。S司氏以外ハンドルで通じるよ…

カラオケ探し

さて、そろそろ移動しようと秋葉原駅に入場したのだが、ちょうどメールが来てまだ府中(ジャパンカップ観戦後)との事。 返信してから電車に乗って1駅、神田に着いて予定変更を可能にするため改札を出ずに次のメールを待つ。 と思ったらS司氏から電話が。…

ドカフェ

ちょっとコーヒーでもということで@ほぉ〜むかふぇへ。 メイドさんに会いたくてメイドカフェに行った時に、別のコスだと一瞬がっかりするね。。。でもすぐに復活、なぜならチャイナドレスDayだったから。 あう〜、自分で思ってたように振舞えなかった。敗北…

秋葉原

まずはあきばお〜四号店。←[号虎]を出すのがめんどくさくなったらしい。 劇画調のアンパンマンやドラえもん達がスパロボ風のノリで戦う同人ゲーム面白そうかも。 続いていつもトイレを借りているLAOXへ。。。トイレを借りに。 トイレを借りるだけでは悪いし…

常磐線

今日は無事にひたち野うしく駅の駐車場に入れられた。 電車乗ってて気付いたけど、藤代には一日上限が決まっている駐車場があったのね。前回藤代だけを飛ばしちゃったからな。。。覚えとこ。

12時半頃に家を出る。 しまった!つくばマラソンで交通規制するからいつもと違う道通ろうと一昨日までは思ってたはずなのに、いつもの道に突っ込んじゃった。 しかもちょうどランナーが多い所。めっちゃ待たされた。

P-man氏からのメールで起きる。 秋葉原に行くと言ってあったので、秋葉原付近でカラオケしようということに。 秋葉原ってカラオケ見覚えないので、隣の神田でと返信。 といいつつ、カラオケしたの神田だったよね?と穂高森のオフ会レポを確認。よかった、あ…

Ζガンダム

ふと久々にフリーゲームを検索してみた。 そしたらΖガンダムを基にした(っていうかそのまんま)シミュレーションゲームを発見。 著作権でいちゃもんついたら消しちゃうそうなんで、一応名前伏せ。でもま、ガンダム系はそんなに厳しく言われないと思うよ。デ…

昨日の書き忘れ ― ガンダムvsΖガンダム

来週発売のPS2ソフト。 Ζガンダムと言いながらΖΖも出るんだね。

誕生日

日記書こうと思って日付みたら11月27日になってるのに気付き、誰か誕生日。。。 みゆみゆに誕生日おめでとうメールを送る。 間に合ってよかった。

人んちの日記 ― グサッと2

ウルトラマンネクサスのオープニングについて。 2番は「やる気がない学生が『今日こそがんばるぞ!』と心に誓いながら11時ごろに布団から出ました」って感じの歌になっている。 。。。グサッと。

夕食

とんQのお食事券、誕生日から1ヶ月じゃなくてもらってから1ヶ月だったのね。期限切れてる。 フライングガーデンへ。 爆弾ハンバーグをディナーセットで。ライスとスープとバナナカスタードグラタン。 爆弾ハンバーグは牛100%じゃないとダメか。僕のハ…

閉鎖した人んち ― グサッと1

なんか昨日は忘れてたのに、珍しく今日思い出しちゃって検索しちゃった。で、見つけちゃった。 大学は遊ぶところでも、就職を有利にするための肩書きを手に入れるところでも、サークルにうつつを抜かすところでも、受験のご褒美として休むところでも、何とな…

おやすみ

今日はデート無しって事で秋葉原かどっか行こうかなとも思ったけど、明日も東京行くし昨日の飲みで夜遅かったから今日は全休。

昨日の書き忘れ2

「ラビ振動」って単語が脳内で「(゜∀゜)ラヴィ!!振動」に変換される。。。

昨日の書き忘れ1

明日のナージャの主題歌歌ってた本田美奈子が改名。「本田美奈子.」に。 画数が1増えて運勢が変わるということらしいが、日本語に無かった記号使っていいのか? で、これによって総画は1増えるとして、天・地・人画はどう変化するんだ? ドットは0次元系…

はるかタンち

解散後って言ってもほとんど人数減ってないけど、みんなではるかタソちに上陸。 バンド組もうぜって全員ギターかよ。 はるかタソの小中高卒アル&卒業文集も見たし、ギター弾いて歌ったし、楽しかったね〜。 って、書くとまた彼女との恋のテレフォンGOALのた…

フットサル祝勝会

ニュートン祭フットサルの優勝賞品の酒を飲む会。 メンバーはO山先生、ふくし氏、K池氏、K子氏、K田氏、Y本氏。ゼミで遅れてきたみっちーとはるかタソ。 優勝に一番貢献した4年生が来れなかったのは残念だね〜。 いろいろお話楽しかったね〜。

夕食

飲みは7時半からなので、各自かるく飯を食っておくようにということで、ふくし氏と桃ちゃん弁当にお弁当を買いに行き、飲み会場のリフレッシュルームで食す。 ガーリック焼肉弁当。