オフ会

S司氏が新宿到着時に電話をくれたので、待ってる場所を説明。すぐS司氏とP-man氏を発見。
で、久しぶり〜なんて言ってると見知らぬ男性が2人。。。P-man氏の掲示板の常連さんでしたか。これじゃP-man's HomePageオフですな。S司氏以外ハンドルで通じるよ。
では早速カラオケ館に移動〜。。。ってカラオケ館の場所を確認してから降りてきた階段がどれかわからない。。。スミマセン。横断歩道じゃないところを無理やり渡る。キケン。
今日のキヨキヨソング
MISERY(hideのトリビュートby GLAY)、愛の唄〜チョンマルサランヘヨ(チョナンカン)、アニメ化されたエロゲの主題歌なんて知らない人ばっかりであろう場でPrecious Memories(栗林みな実)、沖縄ソングが多かったので道産子シーサー(GALAY)、ラストに皆知らない歌を歌ってしまうクセがあるのでそれに注意して愛を語るより口づけを交わそう(WANDS)って感じかな。
何か抜けてるかな?5曲ずつで2時間。あってるね。
ジー自慢のオリオンビールを初めてフルコーラス聞いた。サンクスです。オブラートが素敵でした。←ビブラートだったら