2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

プロジェクトはおろん、めっちゃウケた。 いや、編集の仕方がね。内容は笑えるモンじゃないけどさ。

カプチーノ

飲みながらどうしても思い出すのがジャン・レノのCM。(TOYOTA Alphard デザインカプチーノ篇) 参考:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/alphard/ 今さらながら「闇のイージス」の殺し屋ゼロは明らかにジャン・レノがモデルだよな。 レオン借りよう…

マイナスイオン

前野先生の5月20日の日記、ウケた。 こういうの大好き。ナイス店員さん。

お買い物

一人で服を買いに行ってみた。 うにに「ピッタリしたズボンの方がいい」と言われていたので困る。 ピッタリのズボンってウエストが27インチなんだが、メンズの最低サイズなんでなかなか無いんだ。 あんまり選べない。。。 シャツを選ぶのは苦手、でもがん…

午後は○○

2限の講義のあと帰宅。 帰りに昼食を買おうとセブンイレブンに行って、月刊まんがグリム童話というのを見つけて購入。 今月号は結婚スペシャル。。。原形とどめてないな。舞台が日本だったり、原典がグリム童話じゃなかったり。

つるっつる

晴れてんのになんで学系棟1階の廊下一部濡れてんの? 滑ったじゃないか。 とっさに壁に手ついて内出血。orz

帰り

早めに解散。 久しぶりに高速使わずに帰ってみた。 けっこう沿道の店が変わってたりする。

天気

晴れ、車の中暑すぎ。 久しぶりに町田。 ハンズとかダイソーとかルミネとか丸井とか。 町田最強。

おまけ

うに妹がやってた転生学園おもしろそうだったにゃ〜。(≧▽≦)

結果

頭痛。

飲んだ酒

一軒目は居酒屋。 生ビール中ジョッキ、生グレープフルーツサワー、八海山。 二軒目はバー。 クエルボ・ゴールド、トレス・アレグレス・コンパドレス。

エルトリート

模擬店ほとんど売り切れ&閉店だったから、焼きおにぎりとカレーロールしか食べられなかった。 ということで、炭水化物以外を食べに移動。 エルトリートでメキシカンなサラダを食べながらカクテルやテキーラを飲む。 さて、明日は何を飲んでやろうか。

やどかり祭

琉大では「寮祭」と言ってた気がする。 丸ちゃん&yuuitiro氏と行ってきた。 焼きおにぎり美味しかった。

ルーター

買ってきてみた。 プリンタサーバー機能もついてるやつにしようと思ったけど、同じ値段でスループット値ってのが高くてその他色々機能が書いてあるのがあったから、プリンタサーバ機能は諦めてそっちにした。 今まではLAN HUBで繋いでて、それぞれのパソコン…

パソコンの電源

勝手に落ちる。なんか感染したか!? と思ったら感染なし、電源がちゃんとささってなかったっぽい。

クレンジング

が、目に入った。

マスカラ

で、目突いた。

頭痛

やべ、寝れなくて起きれなかった。

酔い

夕飯どうしようってことで、先月オープンした昭和屋に行ってきた。 いい感じで酔ってるので何も考えられません。 レポート。。。もういいや。←おい。

もう一つの新橋駅

サンデーの「暗号名はBF」にも出てきた。 前にyuuitiro氏達と見た「パトレイバーMOVIE2」に出てきたの〜。

オンドゥル語

Final Fantasy AAの5作目にちょこっと登場って書いてあったので、見てみた。 ウケた。

日記

5月6日の日記で、ゆみたんの5日のタイトルをコピペしたの、今日気付いたようだね。 というわけでその頃の日記にさかのぼってみた。。。この頃の話題って福田さんの辞任だったんだね。

レンタル半額デー

CD借りてきた。

初めての店

夕食はyuuitiro氏&丸ちゃんとララガーデンに行ってみた。 初めて行くお店だったけど美味しかった。満足満足。

ゼミだ

お勉強だ。

彗星観測

夕食を食べに行く人探そうとメッセを起動したら、yuuitiro氏から彗星を見に行こうと誘われた。 日没の1時間後くらいに見れるということなので、彗星を見てから夕食ということになった。 で、みっちー&丸ちゃんも合流して足尾山へ。 到着したら曇り始め、す…

数値計算

やっと起きて昼食をコンビニに買いに行って、テレビを見ながら食べて久しぶりに数値計算に取り掛かろうと、前に作ってあった物を開いてみたけど頭回らん。 久しぶりに見るとつらいな。どこをどういじればいいかわからん。 ダメダメ。

寝起き

悪すぎ。 寝るのそんなに遅かったわけでもないのに。 起きたときに過去のヤな出来事思い出しちゃうと、アレコレ物思いに耽っちゃって起きれない。 ダメダメ。

あいのり

ボツワナの大学生は国から月2万円のお小遣いもらえるんだって。 いいね、日本は年金未納分きっちり利子取られるのに。

軽井沢シンドローム

最後まで読んだ。 なかなかおもしろいマンガだったのな。