2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、現在鼻が大変な事になってる。 たぶん花粉症なんだけど一応検温。 微妙なライン。どっちだろう。 明日朝もう一回計って高かったら風邪だ。

結婚ラッシュ?

ハオロンさんが結婚されるらしい。 http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/diary/200502250000/ おめでとうございます。 最近日韓交流会も行ってないな〜。

Skype

みっちー、高野氏、丸ちゃんと4人でSkypeした。 楽しいこれ。

夕食

久々に丸ちゃん登場。 みっちーから衝撃の事実が!!。。。なんだ靴を脱いで上がる席って。 今日の夕食は長距離トラックの運ちゃん御用達の旭屋。 昨日は牛肉だったから今日は豚肉。

超整理法

みっちーがやってる超整理法っていうのを真似て、研究室の机の上を片付けてみた。 くしゃみに耐えてよく頑張った。感動した。←掃除すると鼻とくしゃみ出るからヤダ。 片付けるものを分類しないのがコツらしいのだが、やっぱり分類してしまう。 A型だな〜。

前説

自分の人見知りする性格にマジブルーなキヨキヨです。 琉大祭でロック同好会のライブの後、CD買おうと思って「今年はオムニバス無いんですか?」って聞いた時に店番してたの星華タソだったり、 一人で北谷のラーメン屋に行ったら大鴉のメンバーさん達とかち…

ポップコーン

火にかけてから気付く。これ自分で作るの初めてだ。。。 結果、黄色い煙が噴出す。膨らんだアルミ箔をカットすると目にしみる煙が。 焦げた。orz 少し食べて廃棄。(´・ω・`)ショボーン

あびる

シャワーをダンボールごと集団で盗む。 検索して初めて知ったんだけど、姉がイエローキャブにいたんだね。イエキャブってことは巨ν? 姉を見てみたい。

夕食

フライングガーデンで爆弾ハンバーグ。

レプサモール

ダイソー、マツキヨ、カスミでお買い物。 豆乳ローションの自作にチャレンジしてみようかと。 たぶん失敗するけど。 カスミでアメリカンポップコーンを見つけたので久しぶりに食べたくなって購入。

前説

憲ちゃんお誕生日おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。(違 キヨキヨです。 最近手にできた胼胝にウオノメコロリを塗っていたんですが、ふと思い切って引きちぎってみました。 大量に血が吹き出しました。

夕食

夜遅くなったので、つくばに戻ってから三水ラーメン。

TRENDKILL2005 ツアーファイナル@目黒鹿鳴館

TRENDKILLのツアーファイナルが東京という事で大鴉見たさに行ってきますた。魁羅さんが抜けて十六夜さんに代わってから、僕的には初だね。 すごいお客さんだった。女の子がかなり多かったね。遠方からの人も多かったらしく、装備がコミケの遠方組と同じです…

目黒

山手線ぐるっと回るのは久しぶりな感じ。 買い物を目黒駅のロッカーに入れて歩く。 迷わず鹿鳴館に到着。いぇい!

秋葉原

寝る前に今日の王様のブランチの本のコーナーで、もえるるぶ紹介があって、そこでもえるるぶで紹介されているお店の紹介もあるとの情報をゲット。 起きれたら見るよ。。。起きられませんでした。 今日はやけにおでん缶を食べてる人が多かったのだが、ブラン…

VF.NET

web

というわけで無事ヴァーチャ4カードが更新されたので、半年以上遊んでないのに何故か目標の2万G貯まってるVF.NETにアクセスして、めがねっ娘眼鏡を購入。 う〜む、バージョンアップしてアイテムが増えとる。

夕食

とまあゲーセンに行ったので、そのまま隣の宮でステーキを食べる。

バーチャファイター4

先週新宿でやった時に、カードがファイナルチューンド用に更新されなかった件で、ユーザーサポートに問い合わせてたの、返信が来た。 普通に挿せば自動的に更新されるはずだけど、エラーが起きるようならエラーメッセージとか控えてカードを送れとの事。 と…

博多の銘菓

で、セミナーしてくださった九大の人からお土産を頂いた。 美味しかった。 という事で春の学会の時に持ってきてくだちい。>R.N.氏 ジョークでつ。

蝉ニャー

磁性と超伝導が共存してわやくちゃになってる系の実験してる人(←なんつー説明だ)が九大からいらっしゃったので、セミナーが開かれた。 到着遅いから事故でも遭ったかとおもたよ。雪積もってたし。

同い年なのに

あいどるが番組で万引き告白した件、警察の事情聴取も受けたらしい。 びっくりだね。でも同い年なのに、だ るびっしゅ 優じゃなくて友は実名報道されてるけど、あいどるの方は名前伏せてるね。 ちょっと苦しいな。

KOEIの廉価版

大学行く時にミニストップ寄って吃驚。 大航海時代IVと三国志VIIが1980円で売ってた。 公式ではパソコン版の廉価版マーク付いてない2つなのに。 大航海時代はIIIがイマイチだったのでIV買おうかな。 三国志は会員ページがVIIIとIXだし、VIIIが3980…

前説

恋のピロリン♪ピロリン♪キヨキヨです。 昨夜のみぞれは雪に変わったみたいですね。

悪魔狩り

みちる(安藤希)の悪魔メイク超(・∀・)イイ!! 最後はまさかの真実って感じで。予想外だったな。 悪魔の遺伝子かぁ。。。ふはははは、我輩は10万飛んで32歳(違 氏に顔は瞳が一番萌えた。

夕食

みっちーと中華。中華丼を食す。 食べてたら、A研のメンバーが来年度新メンバーとなるソフィアの4年生を連れて来た。

初蜜

その縄おかしい。 首にかける前、首にかける部分が2重になってる。

闇のイージス

まあなにはともあれ全員無事で一件落着というところかな。 次号から新章。おたのしみ。

おしゃれ手帳

なんかまた微妙な。。。西川口流とかって、青年誌で反応できる人いるのか?←してるじゃん!

クピドの悪戯

怜子ちゃんの本気泣き、スゲ〜。

電車男

まあ元ネタに忠実なんでこれ以上ツッコミようが無いんだけど。 原さんの絵が妙にマッチしてるな〜。