秋葉原

寝る前に今日の王様のブランチの本のコーナーで、もえるるぶ紹介があって、そこでもえるるぶで紹介されているお店の紹介もあるとの情報をゲット。
起きれたら見るよ。。。起きられませんでした。
今日はやけおでん缶を食べてる人が多かったのだが、ブランチで紹介されたせいか?
秋葉原着が1時過ぎになって、LAMMへ直行。今日はなんかイベントデーで、メイドさんじゃなかったから「お帰りなさいませ」じゃなかった。
しかしなんで僕はたばこ吸わないけど、席はどっちでも(・∀・)イイと言わなかったのだ。
ファミレス戦士ぷりんweek。という事で、戦隊シリーズのように5人のWRさんが5色のエプロンをそれぞれ付けてた。で、特別メニューは。。。プリンだけなの〜(萌
ちょこっとお買い物をしたらちょうどいい時間になった。