2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AG

ヴァーチャファイター5をやりに。 既にプレイしてる人がいたので、頭文字Dをやりながら待つ。 席が空いたのでヴァーチャ。 ヤバイ、僕弱すぎ。 何が弱いって、右腕。 3ステージくらいで腕が痛くなってきた。 下降りてクレーンと太鼓。 ちびぃずのミラー、…

夕食

はま寿司。 ラストオーダー10分前に入ったので、レーンにはあまり寿司がならんでおらず、注文マシーンで急いで食べたい物を選んだ。

前説

[モラル無き日本!-エイッ! かんしゃく爆発:イザ!] 子供を生んで捨てる、このモラ無き犯罪行為は日本社会の縮図である。 援助交際で体を売り、お金を稼ぐ行為が日本社会に蔓延してる。 避妊知識もない低年齢売春で子供が出来、始末に困って捨てたのだろう。…

くたばれ!売国奴!!

web

[(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:IT化の遅れる政治の世界だが、電凸の攻撃力は警戒せざるを得ない] 北朝鮮に友好的とされる民主党の若手都議、初鹿あきひろ氏への「電凸」で、議員本人から「頭おかしいでしょ。病院に行ったほうがい…

花火

aky氏がピンパで大量ゲットした花火をやる。 元萌るんの近くの自販機行ったらウィルキンソンのジンジャーを発見。 そうか、これアサヒの自販機か。 当然購入。 風向きが微妙で花火の煙を吸ったり、生姜味がノドに来てゲホゲホしまくりw

AG

ラブ&ベリーのタンバリンをゲット。 トイレに行くために2階に上がったら、ヴァーチャ5を誰もプレイしていなかった。 ので、用を足してからプレイ。 もうちょい正確に技を出せるようにならなきゃな。 1階に戻って景品狙い。 取れないので太鼓。 さくらん…

夕食

はま寿司を提案したが、待ち人数が多過ぎ。 びっくりドンキーへ。 かなり久しぶり。 四川風マーボステーキにBセット。

ピンクパンサー

寝てたらコータ氏から電話がかかってきたので、ピンクパンサーへ。 河童を着たプーさんをゲット。 アイマスをやる。 Cランクに上がったお。 このまま順調に行けばBは行けるはず。 Aまでは微妙かな。 Cに上がった所で曲をTHE IDOLM@STERに変更。 ところで…

寝た

昼寝。

昼食

暑いので自転車でローソンへ。 くるみブレッドと牛乳と朝食りんごヨーグルト。

前説

貴様は何様のつもりだッ!!? [YouTube - 日本あざみ党 - 2006.07.29] http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D4BnkYt1yv5k%26ext%3D.flv 喋り始める前の顔。 「〜で、ございます」のイントネーション。 髪型。 どうみても鳥肌中将閣下のパクリです。 …

笑い死に

そして煉瓦まで歩いて戻る。 途中病院前の自販機での会話が妙にツボにはまって笑い死にしたり。 大学前で別れたらまっすぐ帰れるのに、何故か煉瓦までついて行く事に。 変なテンション。 煉瓦で解散して、潮吹き髪のまま寝た。

ジョー

いつもの。

2次会

八ちゃんに移動。 という事で皆でぞろぞろと歩いて移動。 1時間もかかるなんてw で、行ったら店じまい。 なので、向かいのラーメン屋で一杯。 餃子とかをつまみに、日本酒うまうま。 そしてジョーに行く事に。

(第15話)飲み

そして煉瓦での飲みにあわせて、つくばに戻る。。。途中に大雨。 自転車に乗り換えて行きたいので、雨が小降りになる事を祈る。 ウチの駐車場に着いてもバンバン降ってたので、諦めて車から降りて部屋までダッシュ。 みごとにずぶ濡れ。 煉瓦にも浴衣で行き…

牛久市かっぱ祭

萌るんずで牛久のかっぱ祭へ。 皆で浴衣。。。ドンキで買った3人とユニクロで買った2人で、見事にフルハウス。 。。。せっかくのお祭なのにお腹が痛くなる。 人大杉なのもあって何も買えなかったお。 メイドコスの人をちらほら見かけた。

オカズと昼食

ちょいとオカズを買いに。 昼食にバターロールと牛乳とヨーグルト。

寝た

という事で6時くらいに湯〜を出て帰宅。 少し寝た。

寝。。。てない

ジョーの後、のんびりお風呂に浸かって寝たいということで、湯〜ワールドへ。 幸せだなぁ。。。 ぼかぁ露天風呂にいる時が一番幸せなんだ。 お風呂から上がったらロビーのテレビがテレ朝だった。 朝まで生テレビ。 けっこうマジで見てる人がいるので、どんな…

前説

笑い疲れました。

ジョー

いつもの。

(第22話)夕食/縁日DAY

milkにご帰宅。 浴衣&甚平姿なメイドさんはあおいタソとあやほタソと心愛タソとしおりタソとはなタソとらんタソ。 縁日なので限定メニューの焼きそばと揚げたこ焼きとラムネをオーダー。 アイメずの方達がヨーヨー釣りまくってたり。

昼食

たぶんパンと牛乳とヨーグルト。 ドコで何パン買ったか忘れた。

前説

お祭りのシーズンです。

ピンクパンサー

ヴァーチャ5はプレイしてる人が居たので、とりあえずギタフリとポップンをやる。 そろそろポップン9ボタンでできるようにならないとな。。。ということでやってみるが、非常に難しい。 ヴァーチャ5なかなか空きそうにないので乱入してみる。 か、勝てない…

夕食

ピンクパンサーに移動する途中でマクドに寄る。 ベーコンレタスバーガーにポテトのセット。

AG

とりあえずヴァーチャをやりにAGへ。 でも人がいっぱいだったので、連邦VSジオンだけやって店を出る。

寝た

お昼寝。 葱氏からメールが来たので夜はMilkにご帰宅しようと思ってたけど、起きたら体が動かなかったのでヤメ。

ピンクパンサー

ヴァーチャファイター5がガラガラだったので、ついにカードを買って参戦。 もちろんあおいタソで。 映像がリアルになりすぎてあおいタソの顔がビミョス。

朝食

朝マック。 ソーセージエッグマフィンにハッシュポテトのセット。 ハッシュポテト、朝以外も売ればいいのに。