寝。。。てない

ジョーの後、のんびりお風呂に浸かって寝たいということで、湯〜ワールドへ。
幸せだなぁ。。。
ぼかぁ露天風呂にいる時が一番幸せなんだ。


お風呂から上がったらロビーのテレビがテレ朝だった。
朝まで生テレビ
けっこうマジで見てる人がいるので、どんなに面白い議論をしているのかととりあえず見てみる。
。。。何?この脳内お花畑な人達の噛み合わない議論。
キモ過ぎて笑えねェ。。。
これ一晩中やってる価値あるのか?
まぁアサピだからな。


で、とりあえず寝に休憩室へ。
休憩室という事は雑魚寝なわけで。
。。。百歩譲って規則正しい鼾は許す。
呼吸止まってる奴とか、苦しそうな声出してる奴とか、寝ながらゲップする奴はさっさと病院行け!
こういうオチを予想せず、耳栓を持って行かなかった僕の負け。
つーか薬も抱いて寝るクマちゃんも何もかも持って行かなかった僕はアホだと。