2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの店

帰宅して昨日の日記の続きを書き。 そうか、ゆみタソのカードもMか。ということは性別とか属性とか(←だからどうやって?)チェックしてるわけじゃないのね。 実はあの店はちょくちょく行ってるので、とっくにゆみタソのポイント追い抜いちゃってるんだよね…

夕食

ウェンディズでダブルチーズバーガーセットL・Lで、サイドシーザーサラダを付けて。 帰りにローソンでフルーツゼリー購入。

電話

夕方起きて夕食に出ようと思ったら、非通知で電話。 悪徳業者の予感大。でも大学からとかだと非通知だし一応出るか。 予感は当たる。 「はい」「○○さんでしょうか?」「はい」「よかった〜」「(そのよかった〜は先週の非通知も藻前だという意味か?)」「私…

寝ハロウィーン

昨夜帰ってきて即ばたんきゅ。 でも朝6時とかに目覚めるから泡盛って不思議。 二日酔いしないと言われる泡盛を二日酔いするほど飲むな。 気分は悪かったけどとりあえず昨日の日記を書いてみる。 途中で気持ち悪くなって中断。寝る。

お菓子クレその上悪戯するゾ

andとorの使い方に注意しませう。 ハロウィーンだね。そういえばハーボットにハロウィーンイベントがっと思ってジャスミンに話しかけたらお誕生日おめでとうって言われた。お前の耳はクラッカーにもなるのかよ。

一昨日のネタ

詳しい事は知らないので、食いつかれても説明できないんだけどね。

帰り道

泡盛は座って飲むと自分がどれだけ酔ってるかわかりにくいので、こまめに立ち上がって確認しましょう。 地下鉄の駅の入り口でO村先生とお別れしてからの意識が滅茶苦茶。 電車乗ってる間、ドアのところにもたれて寝てた。駅ごとに目を覚ましてドアが開くと…

同窓会

秋葉原から神保町は歩いてでも行けるんだけどね。雨降ってるし。ちょっとメンドイし。 JRで東京へ、東京メトロ丸の内線・半蔵門線で神保町へ。 よく考えたら総会って決算報告とかやるから時間通り行っても退屈なのよね。O村先生もいらっしゃらなかったし。 …

秋葉原

11時半頃に上野駅着、電車に乗り換えて秋葉原へ。秋葉原駅構内で折り畳み傘を購入。 時間あまり無いから回る店を限定したほうが良さそうということで、行く店を2軒に限定。 メイドカフェに寄らないアキバめぐりは久しぶりかも。 1軒目はあきばお〜弐&四…

準備

朝起きて、今日のために買っておいた服で出かける準備。 いつものポーチをかけた瞬間、ダメだ!合わない。 これは何とかせねば。。。財布を軽量化すればポケットに入るかもということで、急遽財布の中身を整理。 出るわ出るわの期限切れサービス券。機械で処…

夕食

バイト終わったのが8時だったので、宇都宮餃子・・・のお気に入りの店は閉まるな。というわけで柏の馬車道へ。 秋パスタフェア。デザートも秋物。うかまった。

バイト

バイト先で、僕に仕事内容指示してくれる人とXPにSP2を入れたかという話をしていて、その人が2ちゃんねらだということが発覚。 「Project"D"で色々歌ってますよ」 「マジで?家出る前まで聞いてましたよ」 という話にはならなかった。。。なったら面白かっ…

昨日のネタ

シグマとか使うとあんまり食いついてくる人少なそうだな。 1+2+3+・・・(無限に続く) = -1/12 です。

って書いて

突然ニューコーナー始めちゃったけど、昨日の日記見ると「自作FLASHアップした」の続きで書いてるから自作だと思う人いそうだな。 あくまでも他で見つけたもので、お気に入りを紹介ってことだから。

同音異義語?

世界の中心で〜と聞くと思いつくのは?と聞けば3通りに分かれるだろう。 ハーラン・エリスの「世界の中心で愛を叫んだ獣」 エヴァンゲリオン最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」 片山恭一の「世界の中心で、愛を叫ぶ」 じゃあProject Dといえば? 頭…

ニョキニョキ

ナナフシなら絞ったあとに塩漬けするレシピよ♪

夕食

夕食行こうと歩いてたら、今ゼミ終わったっていうみっちーと会ったので一緒に行くことに。 高野氏の車で、はるかタソ*1と4人で中華。 今日の話題は です。 *1:男だけどね

デスノート

ジャンプは読まないんだけど、お茶部屋にデスノート1〜3巻があったので読んでみた。 こういうの好き。

(゜∀゜)ラヴィ!!

未女子日女と共演 http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kimishine_plus.htm 萌え擬人化なの http://www5e.biglobe.ne.jp/~milkyway/

マイヤヒー

オーソドックス?なの http://csx.jp/~damemushi/il/maiyahi.html 萌えなの http://csx.jp/~damemushi/il/moemaiyahi.html かわいいの http://www2.aqweb.net/ikari/flash/maiyahi.html

FLASH2作目

アップした。 韓国版北斗の拳を訳してツッコミいれてみた。

トリビア

で、↑の物をいろいろいじってる時にyuuitiro氏からショッキングなメールが。 「君の指導教官がトリビアに出てたらしい」 え〜!?ゼミやってたのにそんなこと言ってなかったよ。って僕も今日誕生日だって言ってないけど。 しかもその内容が、2年前に両親が…

韓国版北斗の拳

誕生日メールもらったあと、ゆみタソとメールしてて面白いものを教えてもらった。 トリビアでも紹介されてたのね。 かなり僕のツボにはまったので、これを元に面白いことしてる。ってそんな暇じゃないんだけどね。

メールといえば

何時に出発予定?って送ったメールに気付かずに、東京に着いてから返信くれたyuuitiro氏に(´・ω・`)ショボーン そして事務室の郵便受け、yuuitiro氏宛の郵便物が2通ありますた。僕にも前に来たことがあるけど、どこで調べたんだかウチの論文誌に投稿して…

誕生日おめでとう

おめでとうメールくれた皆ありがとう。 憲ちゃん、インスタントジョンソン今(もう日付変わった)調べた。はっきり言ってその人たち知らない。最近お笑い見てない。ってかテレビ見てない。 母様、微妙な空白があるんですが、絵文字使いましたね?見れません…

ヨーグルトを食べようとしたら、スプーンを袋から出す瞬間に折れた。 写真は折れたスプーン。これで食べた。

視察

ん〜、まあ官僚の視察ってのは視て察するだけだからね〜。 夏休みだとか言って面会断られるよりマシなんじゃないの? と、某政治家を批判してみる。 ってか、沖国大のヘリ墜落現場、米軍の人たちガイガー計使ってたらしいんだけど。。。 黙ってていいの?>…

FLASH

自分ちでチェックしてる分には問題なかったのだが、みっちーに文字が崩れてると言われたので、表示サイズの設定を訂正。 なんか勝手に作ってくれるHTMLファイルの編集の方法がわからなかったのよ。サイズ指定が2箇所あって、僕の環境では片方直せば直ってた…

夕食?

居酒屋じぶんかってにて、ニュートン祭飲みしてる所の少し離れた席に陣取って院生飲み。 たまに学群生が交わってきて、楽しい感じ。こういうふいんき(←なぜかry)は好き。 押Y先生に日本酒注がれまくったというyuuitiro氏と、車移動の丸ちゃんはウーロン…

ニュートン祭院生セミナー

押Gのyuuitiro氏を送る会が今日の6時からになっちゃったので、どうしようかと思いつつ、予定通り院生セミナーに出てみる。 丸ちゃん発表うまいな〜と思いながら見る。まあウチらの中で、学会やら何やら一番発表回数多いのは丸ちゃんだからね。 「研究の内…