秋葉原

11時半頃に上野駅着、電車に乗り換えて秋葉原へ。秋葉原駅構内で折り畳み傘を購入。
時間あまり無いから回る店を限定したほうが良さそうということで、行く店を2軒に限定。
メイドカフェに寄らないアキバめぐりは久しぶりかも。
1軒目はあきばお〜弐&四號店。テキトーに見回る。
2軒目はあそこ。店の名前が入ってない袋に入れてくれるから(・∀・)イイよね。ちょこっと小物を購入。しかしこれ同窓会場に置き忘れて後日忘れ物としてHPとかにアップされたら、僕のですって言うのが恥ずかしいな。まあ忘れなければいいのさ。
ところで僕のメンバーズカード、右下にMって書いてあるんだけど、もしかしてゆみタソのにはFって書いてある?。。。なんとなく気になってみた。Sって書いてあったら面白いかも。(←どうやってチェックしてんだよ)
ちょっと時間余裕なのでゲーマーズも寄る。
1時に立ち食いそばで昼食。