2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョー

いつもの。

カラオケ

2次会はカラオケ。

夕食

2ちゃんオフで牛タン屋、味太助分店に。 久しぶりの厚切り牛タンだぜ。

GNO

始めちゃった。

書籍部とカワチ

書籍部でJTB時刻表を購入。 カワチでシャンプー&リンスとキンチョールを購入。 車の修理の相談に行こうと思ったけど面倒になって帰る。

してない

出張費の書類出しに研究室へ。

前説

m;x;)<バナー広告 に釣られてGUNDAM NETWORK OPERATIONを始めてしまったキヨキヨです。 ガノタでスマソ。 友軍募集中です。 ソロモン鯖連邦軍でやってます。 関係ないですが[田代亡命]面白いですよ。

ピンクパンサー

アイマスをやる。 ランクアップリミット6週。 500円入れて6クレジット。 ランクBに上がるためのファン数70万は確保しているので、この6ゲームで+αを達成しなければ引退。 。。。 。。。 。。。 ダメだったっぽい。 次回のコンティニューでパープル…

夕食

マクドでビッグマックのポテトセット。 ポテトとコーラをLサイズで、ナゲットを追加。 期間限定のフルーツカレーソースがあったので頼んでみた。 微妙。。。 素直にバーベキューソースにしとけば良かった。

聖戦士ダンバイン

37〜42話を見る。 リムルが出てくるとロクな事が起きない件。

朝食

セブンで黒コッペミルククリームと牛乳、朝食りんごヨーグルトを購入。

前説

今日は出張の旅費をもらうための書類を書きに行って、ついでに車の相談をしてくる。 と、いう予定を立てていたのに、結局家でダラダラしていたキヨキヨです。 こんばんわ。

夕食

というわけで焼肉。 食べ放題はいいね。 人類が生んだ文化の極みだよ。

寝てた

車の修理の相談もしないままダラダラと。

前説

毎月28日は焼肉でんで食べ放題の日です。 でんの食べ放題行こうかという話が出た30分後に[Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 焼肉店「でん」57店舗、今夕から米産牛肉の販売再開] 焼き肉店「でん」を展開するゼンショク(大阪府茨木市)は29日夕から、関…

夕食

久しぶりに戎ラーメン。 戎ラーメンと餃子と白飯。

はりぽたのようなもの

―魔法の国今日開かれる学校対抗の魔法大会に、僕は母校の代表として参加する。 成績は悪いつもりはないが、学校一というわけではないので、代表に選ばれた時は驚いた。 選ばれたからには全力でがんばろう、そう心に決めて会場に入った。 ライバル校の代表達…

前説

[OhmyNews:異なる意見戦う場に〜創刊にあたって] GOGO鳥越が編集長を務めるオーマイニュース日本版がついに創刊です。 「GOGO」の由来は↓[痛いニュース(ノ∀`):【メディア】"2ちゃんねるはゴミ貯め" オーマイニュース鳥越俊太郎編集長] 834 名前:名…

びっくりドンキー

つくばに戻ってきてびっくりドンキーへ。 メリーゴーランドをオーダー。

2ちゃんオフ

2ちゃんイマヒマオフで下館に向かう。 当初はひらりでもんじゃの予定が、いっぱいで入れなさそうなので、道とん堀に変更。 僕はいつも通りニンニク爆弾。 で、もんじゃの所にパフェもんじゃというのがあったので、じゃあこれを二人でつまもうという事に。 …

前説

寝てた。 寝てた。 寝てた。 抜いてた。 寝てた。 寝てた。

うさぎや

3次会はうさぎや。

カラオケ

2次会カラオケ。 メルカドに。 陰陽座をけっこう歌った。

まつりつくば

宴会終了後荷物をまとめてつくばに。 研究学園駅に着いたら、TX開通1周年記念のつくばスタイルフェスタでも賑やかに花火打ち上げたりしてた。 家に荷物置いてるん駐でみんなと合流。 デイズタウンに行く。 浴衣の女の子がいっぱいだーーーーー!!! 少し…

大宴会

全員集合で大宴会。 串徳というお店。 なんか料理の組み合わせが間違ってる気がする。。。

前説

僕が怒ってる事がわかってるのなら、どうするべきかも理解するべきだ。 それができないのなら飲むのをやめるといい。 キヨキヨです。 こんばんわ。

超帰宅

うむ、立腹。 シャワー浴びてヘルシング見る。

夕食

憲ちゃんの車に乗せてもらって帰路。 まだ飯食ってない、ラーメン食いたいと言う事になる。 「一蘭行きたい」というので、「関西には出してないやろ」とか言ったり。 とりあえずシャアぽんで検索してみたけど見つからず。 そうこうしているうちにもう着いち…

2軒目!!

今日はあまり遅くならないと言っていたけど、せっかくなので2時間コースで。 メイドさんはららタソ。 コースは 1時間コース=1000円でドリンク1杯込み 2時間コース=2000円でドリンク2杯込み 常連さんコース=時間無制限3000円でボトルキー…

店名忘れた

りとるきゃぴたるの前に行ったら6時オープンとの事。 しかもバーになってる。。。 せっかくココまで来たのでご帰宅しなきゃ、という事で少しゲーセンに寄る。 新素材なエヴァフィギュアがあったので、狙ってみたけど取れず。 つくば戻って見かけたらリベン…