2軒目!!

今日はあまり遅くならないと言っていたけど、せっかくなので2時間コースで。
メイドさんはららタソ。
コースは
1時間コース=1000円でドリンク1杯込み
2時間コース=2000円でドリンク2杯込み
常連さんコース=時間無制限3000円でボトルキープ
いずれのコースもカラオケ歌い放題。
。。。金夜なのに常連さんぽい人がご帰宅しない件。。。
しばらく一人だったので貸しきり状態でメイドさん独占。
実はメイドさん独占状態が苦手なキヨキヨです。
が、たくさん話してくれたので楽しかった。
程よく回って、カラオケを勧められたが、「トップバッターできないタイプなんだけど」と言ったら先にららタソが歌ってくれることに。
冥王星が惑星から外されて、みんな「セーラープルートどうなるんだ?」と話題もちきりのセーラームーンを歌ってもらう。
と言うわけで、アニメじゃないというアニメソングを歌う。
ん、ネタが通じてよかった。
セラムン歌う前にご帰宅した二人組みさんもカラオケ参加、永遠にアムロルパン三世その2を歌う。
永遠にアムロを歌われたらネ〜、という事でシャアが来る!を歌う。
そんなこんなで飲んで歌って。
陰陽座入れようと思ったら入ってなくて「陰陽座ないよ〜」って言ったら、ららタソ陰陽座知ってた。
m;x;)<陰陽座コミュ で「カラオケで入れても知ってる人居ない」という話題が出ていたので、知ってる人がいてビックリだ。
お互いに「陰陽座知ってる人が居るなんて」と言ってたw
憲ちゃんから「まだ四条に居るけど車乗ってく?」とメール来たので、最後にずっと2人で・・・を歌ってお会計。