2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクパンサー

みんなでピンクパンサーへ。 大戦が空いてなかったのでアイマス。 毎週連続オーディションで全部合格しないと、もう活動休止になっちゃう状態。。。 ミスをする。 挽回を狙ってレベルの高いオーディションへ。。。当然落ちる。 活動休止へ。。。 ラストコン…

(第216話)ティタイムと夕食/ネコ耳デー

萌るんに帰宅。 フロアはマコトタソとりくソン、キッチンはCoCoRoタソ。 りくソンから「2枚以上あるやつは欲しかったら取って下さい」と巨大ファイルを渡される。 五虎将の3人が揃っていれば、もちろん残りの2人ゲトしたいわけだが、レア物らしい。 あと…

ピンクパンサー

三国志大戦が空いていたのでやる。 対人戦はあまりにも勝てないのでCPU戦。 R太史慈(呉) UC甘寧(呉) 播璋(呉) UC李儒(涼) にりくソンから貰った 祖茂(呉) で挑む。 1勝1敗。。。 出てきた武将カードは UC徐夫人(呉):歩・武1・知6 なんか色…

撮影

ゲーセンに向かう前に、まだ撮影しなきゃいけない箇所があったので、北大通りを越えた所で撮影。 一通り撮影してゲーセンへ。

(第215話)昼食/復活のネコ耳デー

下山して自宅に寄ってから帰宅。 フロアはマコトタソとりくソン、キッチンはCoCoRoタソ。 なんとしっぽまで付いてる。 りくソンのしっぽはこだわりの逸品ですな。 いつも通りスープセットとジンジャーエール。 スープセットはポテトグラタンとコンソメスープ…

筑波山

9時頃、アキラ氏と萌るんで別れて、一人筑波山に向かう。 神社を参拝してケーブルカーで山頂へ。 山頂からの風景を撮影したり、焼き団子を食べたり。

朝食

朝マック。 難しい名前のをテキトーに選んで頂く。 マクドって久しぶりな感じ。

写真撮影

サイゼでの会議から帰宅後、日記書いたりなんやらしているウチに、もう寝たら寝坊確実な時間になったので、追加でいろいろやって徹夜。 6時ごろ萌るんでアキラ氏と合流。 谷田部方面の撮影に向かう。 順番に要点を撮影して、学園線まで戻ってきたら朝食をと…

前説

キヨキヨですこんばんわ。

某会議

萌るん閉店後、サイゼリヤにて某会議開催。 ガーリックトーストにドリンクバー。 トーストはさっさと食べて、ドリンクおかわりしまくりながら議論。 このペースなら必要なものは予定通りに揃えられそうだな。 最終的には、僕を動かすのは金じゃなくて愛だと…

(第214話)夕食

そのままのメンバーで萌るんに帰宅。 フロアはりくソンとありすタソ、キッチンはひのかタソ。 ホワイト&ミートグラタンとツナサラダ(シーザー)とジンジャーエール。 えっちなのはいけないと思います!とか。 卒業式無しでありすタソ本日ラストとの事。 明…

飲み

電話によると柚子屋で飲んでるとの事だったので、合流。 れん氏オススメの焼きそばが美味い。 そして(名前忘れたから他の人の日記で確認しようと思ったけど書いてなかった)日本酒を飲む。

ピンクパンサー

三国志大戦が空いてなかったのでアイドルマスター。 これから毎回オーディションに出てノーミスで合格しないと、この娘引退になっちゃう。。。 ゲーム中に着信があったので、終わってから電話してみる。

ダイソー

講演終了後、デイズタウンのダイソーでお買い物。

朝永振一郎博士生誕100周年記念イベント

本日のごはんの素晴らしさに満足し、れん氏にエポカルつくばの駐車場事情を聞き、出発。 と席を立ったら、見た事ある女の子と目が合い、会釈。 F野タソとセットじゃなかったので認識するのに時間がかかった事は秘密。。。ってここに書いたら秘密じゃない。 …

(第213話)昼食

9時半頃に起きて悠々開店萌るんのつもりだったのだが、うにからの電話で起きたのが11時。 そっからシャワー浴びて12時過ぎに萌るんへ。 フロアはCoCoRoタソとひめかタソ、キッチンはひのかタソ。 いつも通りスープセットとジンジャーエール。 スープセ…

寝た

萌るんPに止めっぱの車で寝る。 6時前頃目が覚めたら、隣に居たはずのあまさん車が居なくなっていたので家に帰って寝る。

ケバブ

そして2時頃お開きにして、アリーズケバブへ。 チキンサンドをスパイシーソースで。 辛くて美味!!

飲み2軒目

つくば亭もラストなので、2軒目。 八ちゃんへ。 今日は日本酒に絞ろうという事で、霧筑波。 そしてニンニク大好きなキヨキヨはニンニク焼きを頼む。 人の迷惑顧みず。 臭くなりますから!!

前説

変則生活サイクル爆進中のキヨキヨです。 こんばんわ。

飲み

萌るん閉店後、つくば亭に飲みに行く。 みんな「とりあえずビール」というビールに失礼な注文をしないようなので、田酒(1合)をオーダー。 今週のビックリドッキリメカ(古っ! 炎のトマト(燃える!・・・)

(第212話)夕食

ゼミ終了後、眠いので帰ります。。。萌るんに。 フロアはひめかタソ、キッチンはCoCoRoタソ。 デザートセットを日替わりティーで。 デザートはバナナアイスクレープ、ティーはオレンジティー。 クリーニング屋に受け取りに行く。 スグ戻ってくる。 フロアは…

ゼミ

ZZZZZZzzzzzzzzzz。。。。。。。。。

(第211話)昼食

12時になったので萌るんへ移動。 どうやら開店時間の件で、僕の前に来た人と僕が駐車場で開店待ちしていたのを、ふくすけ氏にヲチされてたらしい。 フロアはひめかタソ、キッチンはCoCoRoタソ。 いつも通りスープセットとジンジャーエール。 スープセット…

ピンクパンサー

結局11時くらいに帰って来れたので三国志大戦をやりに。 対人戦だとまったく勝てないよ。。。 戦況省略でゲトしたカード。 沙摩柯(蜀):弓・武5・知3 伊籍(蜀):弓・武2・知6 何太后(他):歩・武1・知3 R王異(涼):馬・武4・知5

やっと病院

ちょうどいい時間になったので、シャワーを浴びて土浦の病院へ。 予約無しなので8時40分に受け付けしても診てもらったの10時過ぎだよ。 薬をもらう薬局は、病院前は混むので、帰り道の薬局に処方箋をFAXすれば早くもらえるとの事。 つくばの薬局一覧…

起きてた

寝ちゃうとまた午前中に起きれなさそうなので、ヒゲ抜きながら起きてた。

前説

更新一日遅れで愛読者の皆様すみませんでした。 キヨキヨです。 こんばんわ。

ピンクパンサー

そしてピンクパンサーへ。 雨のせいか車少ない。 これは行けるかも!! 三国志大戦空いてる!! 早速スターターパック(君主カード+武将カード4枚)を購入。 入っていたのは UC甘寧(呉):武8・知6 蒋欽(呉):武5・知3 曹彰(魏):武5・知2 播璋…

(第210話)夕食

フロアはりくソンとひめかタソ、キッチンはCoCoRoタソ。 今日の日替わりりくソンは巻髪フランス人形風。 シーフードカレードリアとジンジャーエール。 キッチンはCoCoRoタソだけど、僕のカレードリアと医専の人の煮ばーぐは、りくソンの作品だったり。 みん…