(第214話)夕食

そのままのメンバーで萌るんに帰宅。
フロアはりくソンとありすタソ、キッチンはひのかタソ。
ホワイト&ミートグラタンとツナサラダ(シーザー)とジンジャーエール
えっちなのはいけないと思います!とか。


卒業式無しでありすタソ本日ラストとの事。
明日ならイベントデーなのに。。。
という事でオセロで勝負!!
初手からちょっと珍しい事をしすぎて変な盤面に。
しかもメイドさんにアドバイスすると必ず接戦になってしまうあまさん氏のアドバイスが。。。
終盤、どう考えても僕の負けな盤面になる。
さすがにあまさん氏もアドバイスを控えてくれている中、ありすタソが「そこだけは置いちゃダメ」な所に置いてくれて僕の勝ちに。
ラストなのに写真撮れないかと思ったよ;;
写真はカメラマンのりくソンの調子が悪かったらしく、何度か撮り直し。
一旦プリントアウトしたのもちょいブレてたので、もう一度撮り直してプリントアウト。
結局僕が貰える権利は1枚なので、ぶれた方は記念にありすタソが持って帰る事に。
で、落書き頼まれた。
たくさん撮ってるけど僕が写真に落書きするのって初めてだね〜。
日付とサインと。。。いざ描くとなると何描けばいいかわからんね。
ちょいと嬉しくて調子乗ってハートとか描きますた。 キモイ!>自分
メイド券221枚。(+3)