2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(第119話)食後のデザート

満腹と言いながらデザートは別腹。 同行者を大学に降ろしてご帰宅。 フロアはCoCoRoタソとマコトタソとこはくタソ、キッチンはひよタソ。 日替わりデザートを日替わりティーで。 デザートはオムクレープ、ティーはキャラメルシュガーティー。 浮気はイクナイ…

夕食

みっちーの誕生月特典の恩恵にあずかりにとんQへ。 やまと豚ロースかつを食す。 ごはんとキャベツはもちろんおかわり。 満腹満腹。

研究と卒研ゼミ

久しぶりに研究進めた。(ぉ 卒研生の発表練習を見る。 もうちょっちイントロをkwskするといいよ、とか。

前説

年賀状の当選番号チェックしてなかったので、チェックしてみました。 切手シートすら1枚も当たらないなんて。。。穴掘って中で泣いていいですか? 気分は諸葛瑾、キヨキヨです。

ツンデレ

零氏の記事(id:rei0000:20060130#1138623826)より。[【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-:日本一ツンデレな都道府県って何処よ?] 55名前: じゃ1個だけ手伝う投稿日: 2006/01/28(土) 22:29:52.06 ID:/RZxpq3G0 「べ、別に戻りたくて戻ってきたんじゃないん…

楼村

水を買いに。 今日は早く寝ようと思ってたのに、木曜日のリカ 殺しのメダリスト編 (SHUEISYA HOME REMIX)を買ってしまう。 また寝るの遅くなるよ。。。

AG

帰りに久しぶりにAGスクエアに寄る。 カードを片っ端から作ろう計画発案。 手始めにマリオカート。 カード購入、キャラはマリオを選択、自分の顔を撮影。。。マリオの帽子とヒゲがフレーム内に表示されていたので、それに合わせて撮影。 微妙な画像が出来上…

夕食

ITAX氏がRanRanに行ってBig丼を食べた事を書かれてたので、無性に食べたくなる。 一人で。 え〜っと、ドコで曲がるんだっけ? と思いつつテキトーに曲がったら店の前へ。 珍しい!! でもお店真っ暗で定休日の札が。。。 ドコで食べよう。。。 肉食いたい肉…

久しぶりに留学生と会ってお話。 「みんなで外食する時は韓国料理屋に行くの?」と聞いたら「寮の近くに韓国料理屋はいくつかありますが、あまりイケてないです。」との答え。 そ、そうなんだ。。。 あ、でも僕らがよく行く方は留学生けっこう居るし、寮の近…

もしないで事務手続きばかり

出かける前に、昨日家電の留守録にメッセージが入っていたので郵便局に電話。 にしても家電ほとんど使わないから埃がすごいよぉ〜。 前にやったNHKの受信料自動引き落としの廃止(id:kiyokiyo78:20060116#p2)の件。 局員さん「なんか、2個あるらしいんです…

寝た

起きれません。 午前10時〜11時頃に届く m;x;)<パルパルモ〜ン からのメール着信音がちょうどいい目覚ましになるハズなのだが。。。反応できなかった。 2時起き。 新着日記チェックするためだけのつもりが、色々やってしまう。 ライブドアの会員…

前説

なんか咽喉の調子がおかしいキヨキヨです。 昆蛮羽。

買い物と買い忘れ

コンビニで一番搾り500缶とジャーキーを買って帰る。 洗剤買うの忘れた。。。

(第118話)夕食

5時半頃にお出かけして、誰が一番早く着くか?なんてノリで萌るんに帰宅。 最後のルート選択がまずかったらしく、あさりくりーむ氏の車とコータ氏の車に敗北。 みんなでカウンターというわけにはいかなかったので、先着のメンバーが座ってたテーブルに着。 …

(第2話)ティータイムとお誕生会

アキラ氏を乗せて小山へ。 i-maidの階段を昇っていくと、聞き覚えのある声が。 先に着いてたコータ氏がきだっち氏とあさりくりーむ氏と一緒に座っていて、手招きされる。 ダーツをしていた西城氏が荷物を寄せてくれて着席。 ちゃんと僕らの分も席取ってあっ…

(第117話)昼食

起きたら10時。 シャワー浴びて、11時。 ガソリン入れて、萌るんに帰宅。 カウンターにコータ氏とアキラ氏。 予定通りですな。 フロアはCoCoRoタソとひのかタソとこはくタソ、キッチンはゆかタソ。 卵ちゃーはんとジンジャーエール。 しばらくしてコータ…

前説

よ、吉田ふるさと村の通販が。。。 今注文したら届くの5月の連休明けになるって書いてあって驚いているキヨキヨです。

遠くの

午前0時過ぎにうにのウチを出る。 デート中にバイト先からメール来てたので、研究室に直行しようと思ったけど家でもできる事に気付き、コンタクトも外したいので家に帰る。 ちょいちょいと作業。

デート

今日は三軒茶屋にお出かけ。 夕食はASIAN SOULにカレーを食べに。 レッドカレー、だけど辛すぎずマイルドでうまうま。 本屋とか輸入食品のお店とか石屋さんとか見たり。

(第116話)昼食

起きたら11時で、合流してからだと遅くなるので、各自で食事をする事に。 決して萌るんに帰宅するために寝坊したわけじゃなか。 でもやっぱり萌るんに帰宅。 フロアはCoCoRoタソとマコトタソとこはくタソ、キッチンはちータソ。 キムチチャーハンとジンジ…

前説

人のデートを邪魔するヤツは! 馬に蹴られて地獄に落ちろ!! キヨキヨです。 久しぶりだったので書いてみたかっただけです。

(第115話)デザートとゲーム

研究室に戻ったら、また量子情報の議論が始まったので、抜け出す。 量子情報は嫌いじゃないのよ。。。それよりもオセロ!! という事で帰宅。 フロアはCoCoRoタソとマコトタソとゆかタソ、研修生のうみタソ、キッチンはちータソ。 ブログにうみタソと書く→公…

夕食

みっちーを誘いに行く。 なんか量子情報の議論をしてた。 みっちーとそば坊へ。 けんちんそば大盛りを食す。 なんで電話中って手元にあるもの弄るんだろう?とか。

わいせつ目的誘拐

R.N.氏とメールのやり取りをしてて、事件を知る。asahi.com: メード喫茶から女性店員連れ去る 無職男を現行犯逮捕 - 社会 東京・JR秋葉原駅そばにある「メード喫茶」から店員の女性を連れ去ったとして、警視庁は26日、住所不定、無職中村充容疑者(28…

講義

4限の講義に出席。 あとはダラダラと足あとつけまくり。。。自己嫌悪。

(第114話)昼食

フロアはCoCoRoタソとゆかタソ、キッチンはちータソ。 沖縄は、そろそろお花見の季節か。。。 桜の花が咲いている・・・ 萌っ子ナポリタンとジンジャーエール。 外国人の新人さん入るってホント?とか。 お帰りなさいませんご主人様、とか。<行方不明ですか…

前説

東横インのあるところに行く時は必ず東横インだったのに。 今度の学会だって、直接予約できなくてショック!と思ったら、学会が委託してるJTBので取れたから、(σ^ー)σゲッツ!と思ってたのに。 そんな大人!修正してやる!! 公式サイトのお詫び文も微妙…

(第113話)食後のデザート

日替わりデザートを食べに帰宅。 フロアはCoCoRoタソとマコトタソとそらタソ、キッチンはゆかタソ。 日替わりデザートを日替わりティーで。 デザートはバナナパイ、ティーはアップルシナモン&レーズンティ? ガーターベルト(;´д`)ハァハァ。。。ってリ…

夕食

メールを送った所でみっちーが迎えに来たので夕食に出る。 いっとくというラーメン屋。 ネギチャーシューを大盛りで。 お昼が遅かったから大盛りにしなくてよかったかも。。。 スープを飲みきれなくて不本意。 ちょこっと隣の古本屋を覗いて大学に戻る。

のつもりでお出かけしたけど

研究室に着いて、やるべき事を先にやりたかったけど、身が入らなさそうなので、先に他の用事を済ませる。 仕事とプライベート、2通のメールを送っただけ。