2006-01-01から1年間の記事一覧

夕食

CoCo壱でカレー食ってCoCo'Sで駄弁った。

前説

[YouTube - Takakazu Abe] http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DvQqrOEBS0V8%26ext%3D.flv こ、これはヤバイwww

夕食

ローソンで大盛焼きそば。

LALAガーデンとデイズタウン

靴下と本。 エビオスと化粧水。

戦場の絆

初挑戦。 面白い。

昼食

マクドでベーコンレタスバーガー。

前説

[風子 - Wikipedia] 身長: 152 cm 体重: ― kg スリーサイズ: B120 W60 H88 カップサイズ: PPカップって!! ヤバイ!! [風子の風まかせ〜♪ - livedoor Blog(ブログ)]

夕食

キヨココ。

前説

寝てました。

前説

寝てました。

前説

仕事休んだ。

夕食

明日やでまぐろユッケ重ご膳。

鹿島

神栖駅〜鹿島港〜住友金属

昼食

通りかかったラーメン屋でここからラーメンという名前に惹かれてお腹の調子が悪いのに辛いの食べる。

新嘗祭

新嘗祭イベントのために鹿島神宮に行ったのに、イベントが終ってた件。

前説

今日は勤労感謝の日で祝日です。 いつも頑張って働いてくれているメイドさんに感謝する日です。(笑) って去年書いてたキヨキヨです。 こんばんわ。

飲み

久しぶりのお店。 新人さんがかわゆかった。

昼食

マクドで昼食。

前説

[ブログちゃんねる:ソフトバンクが今度はねずみ講を始めました。]らしいですが、説明読んでもよくわかりません。 キヨキヨです。 こんばんわ。

夕食

明日やでアナゴ。

昼食

ローソンでチョコチップメロンパンと牛乳。

前説

wwwwwwwwwwwwwwwwww 真ゲッターロボの続き見ようと思ってたのに、名スレのせいで2時間消費しちゃったじゃないか。。。 [⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 双子の妹の机の中から] 笑いすぎて腹いてぇ!! もちろんコミュにも入りま…

真(チェンジ)ゲッターロボ

第1話見た。

夕食

ローソンでパリジャン(フランスパン)と牛乳を購入。

前説

「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うこと。」 この一文、もう皆さんは何の事かおわかりですよね。 先日衆議院を通過した教育基本法改正案の中の一文です。 …

夕食

ココスで駄弁りながら夕食。 ハバネロのせいかお腹がおかしい。 なのにカレーうどん。

昼食

昼に起きて駄菓子と暴君ハバネロ。 そして寝る。

鬱死

金曜日直帰の予定だったけど、結局うにのおウチにもう1泊させてもらい、昼に帰る。 電車の中で気分が悪くなり、何とか乗り換え乗り換えで帰宅。 そのまま鬱死。

溝の口

溝の口のゲーセンで三国志大戦がけっこう盛況だったので、きっと近くのお店でカード売ってるはずとΘに行ってみる。 やっぱりあった。 蜀041 R劉備を購入。 これでシナリオモードのイベント起こせるぜ。 早速蜀伝第1章をやるも、櫨植投入するのを忘れるとい…

院担

中学の理科実習で地層を見にお出かけ。 地学おもしれ〜な〜。