2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0079.3.25

GNO

これが・・・新造戦艦ホワイトベース・・・。 ホワイトベース艦長、ブライト・ノア中尉であります。 キヨキヨ少佐です。貴艦のご支援感謝します。 いえ・・・。こちらが、ガンダムのパイロット、アムロ・レイです。 アムロ・レイです。 ガンダム・・・、あの…

0079.3.24

GNO

オデッサにて通常任務受領部隊を2つ発見。 オデッサ難4特殊・救出作戦を支援。 救出すべき政府高官の口が悪いとか、どうでもいい話をしながら任務達成。従軍記章。 まああれだ、主任が任務開始直後に都知事選支援開始とか言うからだwww 県民なんで参加…

0079.3.23

GNO

艦長!戦闘中のヲタトークは止めてください! ああ、すまなかった。 まったくだ! それでだ・・・サラトガ少尉と話していて思いついたんだが、いったんジャブローに降りるぞ。 また何か変な事思いついたんですか!? 失礼だな! しばらくしたらジオンがまた…

雑記

昨日サラトガ少尉とおおいに盛り上がりまして。。。昨日の日記でマリア少尉が「せんこうの・・・」と呟いていますが、気付いた方はお気付きかと思いますが。。。 「閃光のハサウェイ」を映像化して欲しいという話をしていました。 で、サラトガ少尉の「署名…

0079.3.22

GNO

艦長!艦長!ちっ、戦闘中だってのに何してんだ? 《キュピーン》ん、艦長?「せんこうの・・・」何の話をしているんだ?・・・ああっ!ズガガガン!! ちぃっ!レイラ!もっと敵を上手くかく乱できないのかい? 私だって、精一杯・・・。 ローラ!前に出す…

0079.3.21

GNO

サイド5占領ならず、作戦失敗。 作戦期間中1083戦、1039勝、勝率95% 戦線は宇宙6に後退。

0079.3.20

GNO

・・・おはようございます。 ZZZ ・・・ご主人様? NNNZZZ ・・・ シャーリー!艦長は? ・・・起きない。 なんだ!今日も変なの仕入れてくると思ったのに。 ・・・具合悪そう。 じゃあ今日は任務も無しか。中の人が丸一日寝てました。

0079.3.19

GNO

中の人がバタバタで任務こなせず。 軍全体でもサイド5制圧は無理そう。

0079.3.18

GNO

難4任務でちょい苦戦の模様。 任務は難3で立てることにしよう。 強そうな人が難4立ててたら金魚のフンします。 それはそうとこのペースだとサイド5制圧は間に合わないか? がんばれ連邦!!

どうでもいいけど

初めて会った人なのに、何故シャアだとわかったんだ?ってさ、ニュータイプの直感でも何でもなくて。。。軍服が赤かったからだよね?

0079.3.17

GNO

新たに補給が届いたぞ。 今度は何です? ジムだ。ローラ少尉、イドリス少尉のジムと交換するように。 どう違うってんだ? ああ、いよいよ連邦軍も本格的にモビルスーツの量産を始めたのでな。プロトタイプより若干性能が良いらしい。 へえ、どのくらい違うも…

0079.3.16

GNO

了解しました。・・・はっ、ありがとうございます。失礼します。 艦長!司令部は何だって? ああ、オデッサ基地も取り戻したので、いよいよ攻勢に出るそうだ。 という事は宇宙か・・・。 侵攻先はサイド5宙域に決まったそうだ。それからレイラ少尉! はい!…

0079.3.15

GNO

サイド6のランク首相が改めてサイド6の局外中立を宣言。 午前と夕方に難4任務。 午前のは寝落ち、夕方のは送別会のため、両任務とも放置でしたが、夕方のはハヤミ中佐が援護に入って下さってたようで。 艦長レベル11に上がり、レイラ少尉をディッシュから…

0079.3.14

GNO

ジオンのユーラシア降下作戦終了。 連邦軍はモスクワを防衛成功。 撤退するジオン軍を追撃中。 作戦期間中、907戦 854勝、勝率94%

0079.3.13

GNO

さて、整備整備っと。 な、ななな、何だこりゃ!!? 戦車か?いや、モビルスーツなのか。 ああ、マリア少尉、ちょうど良い所にきた。 艦長、何ですかこれは? 連邦軍が最初に開発したモビルスーツ、RX-75ガンタンクだ。 モビルスーツたって、戦車に上半身く…

0079.3.12

GNO

ジオンのユーラシア降下作戦、前線がモスクワに移動。 敵精鋭部隊エリアに出ても少し苦戦するだけ程度になったので、強そうな人が立てた難4任務に援護で入る。 無ければ難3で。 補給値いい感じで貯蓄中。

雑記

えらくご熱心じゃねえか。何やってんだ? GNO日記になって文章が味気なくなったんで、この形式でブリーフィングルームでの会話(中の人の妄想)を表現できないか考えてたんです。 けどよぉ、パイロット以外のメンバーはどうするんだ? カオナシ返上しちまっ…

0079.3.11

GNO

補給値がたまった所で即プロトタイプジムを補給。 前衛マリア少尉に支給。 搭載可能量ピッタリ。

0079.3.10

GNO

ひたすら難2〜3の長期任務援護。 敵部隊と遭遇、スレッガー隊の援護によりこれを撃破。 プロトタイプジムを補給。 後衛右翼イドリス少尉をプロトタイプジムに乗せ換え。

0079.3.9

GNO

各パイロットが順次LV3になったところで、前衛のマリア少尉は全力防御、中衛ローラ少尉は攻撃重視、シャーリー少尉は全力攻撃、イドリス少尉はレイラ少尉と交代。 ひたすら難1通常及び長期任務で任務値を稼ぎつつ、補給値待ち。 ジオン軍のユーラシア降下作…

0079.3.8

GNO

0日目にあたり、侵攻作戦開始前にどれだけ準備を整えられるかという大事な日。 見事寝坊し、態勢整わぬまま侵攻作戦開始。 初期配備MSはプロトタイプジム、及び戦闘機セイバーフィッシュ3機。 我が隊のパイロットは シャーリー・レン少尉[NT-1] マリア・カ…

はじめに

GNO

キヨキヨがプレイしているのは、ベルファストサーバー連邦軍です。 この日記では、連邦軍キヨキヨ小隊の日々徒然を記していきます。 キヨキヨが参加して3クール目に突入しました。 1クール目はよくわからないままプレイし、予定外のキャラがニュータイプ覚…

前説

本日より、このキヨキヨ日記は、GUNDAM Network Operation (GNO)プレイ日記になります。 というか、mixiで日記書いてたらこっちが放置になってました。 すみませんです。 で、そのまま放置もアレなので、なんか書くネタないかな?ということで、GNO日記にし…