雑記

 えらくご熱心じゃねえか。何やってんだ?

 GNO日記になって文章が味気なくなったんで、この形式でブリーフィングルームでの会話(中の人の妄想)を表現できないか考えてたんです。

 けどよぉ、パイロット以外のメンバーはどうするんだ? カオナシ返上しちまっちゃどうにもなるまい?

 補給値に余裕ができたら通信兵っぽいグラフィックのパイロットを補給しようと思ってます。

 ほーう、さすがアムロ君ね。   代わろうか?

 ありがとう、お願いね。   アムロも寝てちょうだい。

 はい。


ただこの形式、編集に時間がかかるのよね。
でも補給値・経験値稼ぎで、特にNPCと戦闘してないとホント書く事ないwww