2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

そして年が明ける。 テレビで初めてトロサーモンを見る。 夏頃憲ちゃんから初めて名前を聞き、年末年始にテレビで実際に見る。。。予想通りギター侍の時と同じタイミングだ。

歌番組

某伝統的歌番組のラスト。 冒頭の中○君のソロはどうなるのか期待してたら、変なエフェクトがかかってた。 (・∀・)ニヤニヤしながら見てたら、父上が思いっきりツッコんだ。 いや、ソレはディフォールト。。。というか笑い所だから。。。

親子の会話

母「憲ちゃんから裏情報入ってんで〜。」 キヨ「裏情報?」 母「ホームページの日記。 デートキャンセルしてメイド喫茶行ってるって、あんた大丈夫か?」 キヨ「全然裏情報ちゃうやん。」 母「日記は表情報か?」 キヨ「うん。」 そう、キヨキヨ日記は表情報…

格闘技

大晦日のテレビ番組は熾烈な視聴率争い。 父上がチャンネルパカパカ変えながら、いろいろツッコミを入れて楽しんでいる。 金子賢が参戦している事について、父上が真面目にツッコんでいる。。。 朝日の全てと、TBSの報道番組中の会見VTR*1と、フジのバ…

帰省

その1 つくつくバス 起きたら昼の1時。 シャワー浴びて出かける準備して、2時34分のつくつくバスに間に合うかな〜って時間に準備完了したので出発。 定刻通りにバスが来たけどスゴイスピード。。。お前止まる気無かっただろ。 100円払って乗車。 席…

前説

君はキヨキヨという人物を知っているか? 物理学専攻の人ですよね? バカなんですよ! TXの秋葉原到着直前にキャップを閉めたコーラなんか、新幹線に乗り換えてから開けたら一気に気が抜ける事も気づかないなんて・・・。 厳しいな・・・。 詳しいのね。 キ…

萌るん公式(追記)

web

メイドさん紹介のくろむタソ、クリックすると楽しい。

GoodRock納め

本日は椿タソとみさタソとゆかタソ。 ホットサンドとカマンベールチーズをつまみながらお酒を飲む。 ポイントカード2枚目満了。(1枚目は使用済み) よいお年を。

ZOID納め

本日はうるかタソとまり姉とゆいタソとレンタソ。 シェイカーはゆいタソ。 まったりとラッシュアワー2を見ながらお酒を飲む。 ポイントカード4枚目満了。(1枚目は使用済み) よいお年を。

夕食

今日はNAGOMIも行列ができていたので諦め。 ペッパーステーキに行く。 初めて行ったけど、ステーキなのにファーストフードっぽいノリで面白い。 美味かったし。

コミケ

南流山乗り換えルートで。 南流山でトイレに行ったら、次の電車が南船橋行き。 10分待って東京行きに乗るより、南船橋まで行ってしまって京葉線で折り返した方が早いみたいなので、南船橋経由。 12時に会場着。 ひすいタソ10日ぶり〜、とか。 まずは買…

前説

起きたら9時でした。 10時には有明着いて入場待ち行列に並ぼうと思ってたキヨキヨです。 かなりクヤシス。

酩酊

帰りはちょうど区快が出るところだったので乗る。 いつもなら出発後すぐに寝て、起きたらつくばなのだが、今日は端の席に座れず真ん中に座ったため、寝て首がカクってなった所を隣の人に起こされて寝れなくなった。 気持ち悪くなってきたので守谷で一旦降り…

飲み

引き続きGoodRockへ。 本日はかやタソときりタソとゆかタソ。 こちらではツマミというか軽食に、ホットサンドとかシーザーサラダとかも。 本日のオススメは「ホットノチェロミルク」と「ホットバタードラム」。 ノチェロ。。。聞いたことある!! なんだっけ…

飲み

6時頃ZOIDへ。 本日はゆいタソと由良タソとレンタソ。 シェイカーはレンタソ。 後からまり姉。 まったりとダイハード3を見ながらお酒を飲む。 僕の名前はネコミミじゃないよ、とか。

夕食

メイド喫茶混んでるし。。。という事で妹カフェに行ってみる。 覗いてみると席が空いてるみたいなので入ってみる。 妹「お帰り!お兄ちゃん。 何人?」 えと、いきなり妹がお兄ちゃんの人数を把握してないという矛盾にぶち当たってるけど、その辺はスルーで…

秋葉原

バスを降りてしばらく歩くと、秋葉原案内のフリーペーパーを配ってる人が。 「メイド喫茶マップも載ってま〜す」 んなもん配らんでくれ。。。メイド喫茶が混むじゃないか。 Tiara混んでる。 ザ・コンの下にできためいどinじゃぱんに行ってみるも、やはりすご…

コミケ

11時11分発の快速で出発。 電車の中で駅すぱあとしてみる。 やっぱ南流山で武蔵野線に乗り換えるルートが一番早くて安いんだ。。。 回数券使えないから秋葉原まで切符買っちゃったよ。 教訓、駅すぱあとは切符買う前にかけましょう。 と言っても10分く…

前説

ベッキーでオナ中のキヨキヨです。 。。。 あ、間違えた。 ベッキーとオナ中のキヨキヨです。 最近知ったんですけどね。

年賀状

書く暇がありません。 大掃除もできません。 この部屋のまま年越しです。 皆さん良いお年を。

夕食

久しぶりにフライングガーデン。 金券の期限が切れてた。 夜の爆弾セット、ライス・サラダ・コーヒーで。 靴履いたままソファーに脚乗っけるな! おほほ、失礼。

昼食

セイコーマートでおかかおにぎりと、チーカマ、ゆで卵、チロルチョコきなこもちを購入。

遠くの

夕方までの予定が、一日中の日より長く居たり。。。 よく頑張った。

前説

おもしろいエロスパムが来たので晒し上げ。 From: Miyako Akiyama To: kiy(規制)yoru.com Subject: 採取のお願いです( 某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。 あなたにお願いがあってメールしました。私は今、 「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテ…

(第89話)夕食で萌るん納め

カウンター満席。 フロアはCoCoRoタソとひよタソとマコトタソとゆかタソ、キッチンは見えなかったけどちータソだったらしい。 お嬢様でご帰宅していたさくらタソと相席。 久しぶり〜とか。 メインの煮ばーぐとストロベリーティー、さくらタソと一緒につまむ…

昼食

セイコーマートでツナマヨおにぎりとチーカマとお茶、食後のデザートにチロルチョコきなこもちを購入。

遠くの

朝少し遅れて出発&到着。 1日中バイト〜。

前説

昨日の続き。 36 Name: なまえないよぉ〜 [] Date: 2005/12/27(火) 00:47:28 ID: QPuubfqG 年末は29日までで年始は5日かららしいで。 >>36が教えてくれた・・・。 良かったな。 教えてくれ>>5、萌るんは3日からだが、どうすればいい? >>0は俺に何も教…

お茶部屋

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)作者: 大和田秀樹,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/26メディア: コミック購入: 10人 クリック: 87回この商品を含むブログ (251件) を見る置いてあったので読んで…

夕食

みっちーとK林氏とそば坊に行く。 ピリ辛ねぎ味噌そばを大盛りで。 風邪には効きそうだが胃には悪そう。。。