夕食

メイド喫茶混んでるし。。。という事で妹カフェに行ってみる。
覗いてみると席が空いてるみたいなので入ってみる。


妹「お帰り!お兄ちゃん。 何人?」


えと、いきなり妹がお兄ちゃんの人数を把握してないという矛盾にぶち当たってるけど、その辺はスルーで。


妹「1人? カウンターでいい?」


妹「注文決まったら呼んでね!」


妹属性を持たない人にはただの失礼なWRだが、妹属性持ちにはかなり萌え!!
しかしタメ口で話してくる妹に対して「すいませ〜ん」と呼ぶのはおかしいよな〜と、どう呼べばいいのか迷う。。。
妹なんだから名前で呼ぶのが一番ロールプレイとして正しいよな。


というわけで、今日お世話してくれた妹さんは、空夏タソ。。。
読めないし。。。
「そらなつ」?「そらか」?「くうか」?*1


スグソコで待っててくれたので、呼ぶわけでもなく目で合図して注文。
NAGOMIセットだとご飯orパスタとドリンクで、通常の値段より安くなるので、チキンライスとコーラをセットで頼む。


ここではゲームもできるらしい。
しかし10分でオセロってかなり真剣勝負だぞ。。。
萌るんでの経験上、おしゃべりしながらやると15分くらいかかっちゃうし。
オセロ以外にもトランプとかウノなどカードゲームとか色々あるもよー。
勝った場合の景品は、福引で。。。
絶対僕は5等ばっか引きそう。


そんなわけで今日の所はチキンライスを食べてさっさとお出かけ。


妹「お兄ちゃん、ポイントカード持ってる?」
キヨ「いや。。。」
妹「欲しい?」
キヨ「あ、うん。」
妹「じゃあ頑張ってポイント貯めてねッ。」


お兄ちゃん頑張るよ。(;´д`)ハァハァ


妹「今日はいっぱい買い物したの?」
キヨ「ん〜、いや、そんなには。。。」


コミケ会場では何も買わず、デカイ荷物を持ってたのはアキバに着いてから買った物の一点が異様にデカかった所為なのだが、萌え過ぎてテンパってて上手く受け答えができない。
誰か助けて。。。


妹「じゃあ、いってらっしゃ〜い。」
妹達「バイバ〜イ。」

*1:正解は「そな」らしい。