2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(第13話)飲み会

で、萌るん閉店後に萌るんず飲み。 いつも通りテキーラ系のカクテルを飲みながらメイドさん話。 アキラ氏と嗜好が一致しているせいか、酔った勢いで秘密にしておくはずだった事を喋ったかも。

(第268話)夕食

ちょっと早目かな?と思いつつ萌るんに向かったら駐車場いっぱい。 公園の駐車場に止めたらコータ氏に会う。 萌るんまで歩いたところでまりー氏と会って3人で相席。 後からaky氏も相席。 で、コータ氏の作業のためノートPCを貸して、僕はまったり食事を。…

のつもりが

交換作業を終えてとりあえずレポート採点でもやるかと研究室に行くものの、疲れて突っ伏す。

修理

ちょうど走行距離がオイル交換目安に達していたので、オイル交換してもらいに。 あとブレーキランプも。 タイヤの事とか色々お話する。

AG

AGなら「女性の数≧男性の数」制限がないという事で、アキラ氏とAGへ。 時間制限に追われたり、落書き機能を満喫しながら、キモいツーショットプリを作成。 その後僕だけソロで撮影。 アキラ氏と太鼓の達人をやる。

(第267話)昼食

会合が2時間ほどで終わったので、皆さん昼食に行きそうなふいんき(←なぜか変換できない)の中をスルーして駐車場へダッシュ。 萌るんに帰宅。 メイドさんはCoCoRoタソとりくソンとひめかタソ。 スープセットとジンジャーエール。 セット内容はとり丼とたま…

会合

午前中は昨日の続き。

朝食

ミニストップでカロリーメイトと牛乳を購入して研究室へ。

前説

一昨日の前説で載せた「この中に1人だけ女性が居ます」画像の答えは3番らしいです。 ぶっちゃけどれも女の子に見えるキヨキヨです。 こばわ。

ジョー

いつもの。

(第266話)夕食

少し早いので本屋に寄って 涼宮ハルヒの憂鬱 (2) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (189件) を見る灼眼のシャ…

会合

共同研究者さんたち集めた会合。 久しぶりにノート取ったら字がかけなかった。 久しぶりに長時間座ってたら疲れた。

昼食

ミニストップでメロンパンと牛乳を買って研究室へ。 研究室で食べてマッタリ。

前説

真っ当な生活2日目で早くもバテバテなキヨキヨです。 前野先生の日記より ★シュレーディンガーの猫の置物 これは!! [たのみこむ]で提案してみては?

(第265話)夕食

買い物してたらちょうどいい時間になったので萌るんへ。 駐車場いっぱいになっててビックリ。 公園の有料に止めて帰宅。 メイドさんはCoCoRoタソとマコトタソとりくソン。 片方の黒板に何故かピカチュウの絵が書いてあったので、マコトタソに「萌るんはんば…

雑貨屋

マコトタソの誕生日プレゼントを選びにブルドッグへ。 なかなかいいのが見つかった。 後はいつも付けてるメッセージカードを買いにLALAガーデン。 今までと同じメッセージカードに、同じメッセージではつまらないのでマコトタソ用に少しメッセージを変えてみ…

セミナー

今年度修論出す人の10分発表。 。。。ノーコメントで。 あとはまったり過ごす。 もやしもん(3) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 93回この商品を含むブログ (454件) を見る…

昼食

11時50分頃、萌るん前を通ったらシャッター全閉でメイドさんの車見当たらず。 待つとセミナーに遅れそうなので、セブンでフレンチブールと牛乳を購入して研究室へ。

AG

太鼓。 1プレイめ IDOLM@STER 2曲目と3曲目は縁を叩いたはずなのに面に当たり判定が出て、やった事無いゲームのミュージックに。。。 2プレイめ 何やったっけ? 最後に紅やったのは確か。 普通コースで最高点がきよきよの曲が何個か増えてます。

病院

今日は10時に予約で病院。 起きたら9時半。 病院まで片道30分。 m;x;)をしっかりチェックしてから出発。 でも10時ちょい過ぎに到着。 しかも患者さんあまり居なくて診察早い。 いつも通り萌るん近くの薬局で薬を受け取り、30分ほどあるので太…

前説

久しぶりに真っ当な時間帯に活動していたキヨキヨです。 こんばんわ。 それはそうと下の画像を見てください。 [とりかご 島根のお中元販促中]に貼ってあったんですが、「この中に1人女性がいます」という画像らしいです。 1人しか居ないのかよ!! しかも…

ジョー

いつもの。

夕食

セブンでのりおかかミックス弁当とお〜いお茶。 本当は恐い!日本むかし話―グリム童話より恐い! (竹書房文庫)作者: 深層心理研究会出版社/メーカー: 竹書房発売日: 1999/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見るも購入。

リーンの翼

第3話と第4話を見た。

昼食

ローソンで大きなクリームパンと牛乳。

前説

元気なキヨキヨに戻りたい。 はぁ。。。 こばわ。 暑い季節には怖い話ですね。 僕は苦手なんですが。 というわけで、お好きな方どうぞ。 [uraNews4VIP * 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・] 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/…

リーンの翼

第1話を見てから3ヶ月経ってるけど、やっとリーンの翼第2話を見た。 マンガ版と展開が全然違うのね〜。

夕食

4時間ほど死んでたらしい。 だるい身体を無理やり起こして夕食へ。 カレーが食べたくなって香辛飯屋に向かってたけど、気が変わってモスバーガーへ。 スパイシーモスチーズバーガーにオニポテセットコーラで、チキンナゲットを追加。

結石

昼に起きてシャワーを浴びて病院へ。 石がちゃんと出たかどうかの検査。 受付をして、採尿、X線撮影、診察。 先生「直腸にガスがたまってて肝心な所が見えないね〜」 先週から便秘な上に、採尿あるからってトイレに行かずに出かけたのが裏目に出たか。 痛み…

前説

[Yahoo!ニュース - 時事通信 - 自縄自縛になった=父と剣道でも確執?−長男、取り乱さず供述・奈良医師宅放火] 奈良県田原本町の医師(47)宅火災で、殺人と放火の疑いで逮捕された高校1年の長男(16)が、犯行時の心境について「何もかもが自縄自縛(の状態…