(第265話)夕食

買い物してたらちょうどいい時間になったので萌るんへ。
駐車場いっぱいになっててビックリ。
公園の有料に止めて帰宅。
メイドさんはCoCoRoタソとマコトタソとりくソン。
片方の黒板に何故かピカチュウの絵が書いてあったので、マコトタソに「萌るんはんばーぐと。。。ピカチュウ。」と言ってみた。
マコトタソ「あいにくピカチュウは品切れになっちゃいました。」
キヨキヨ「あ、じゃあジンジャーエールで。」
マコトタソ「ああ、ジンジャーエールは。。。たくさんあります。」
そんなわけではんばーぐとジンジャーエールを頂く。
で、誕プレを持ってきている他のご主人様と渡すタイミングをコッソリ相談。
したりしながら食後にストロベリーティーを飲んでマッタリ。
で、タイミングを合わせてみんなで誕プレを渡す。
2日遅れだけどおめでとう〜。
そんでもってりくソンに「昨日milkのご主人様が来て僕にお土産を預けてくれたらしいんだけど」と聞いてみる。
りくソン「あ、くろねこさんですね。」
と、頂いたのは緑色の野戦用缶詰セット。
ありがとうございます。
これでいつでも野営できます。