2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニはしご

ふくすけ氏を送るついでにまだ行った事なかった新しくできた春4ファミマへ。 サンデーを購入。 で、別れて春3セブンに寄ってエロ本買い。

ピンクパンサー

みんなでピンクパンサーに行く事に。 ΖをΖでプレイ。。。しようと思ったら援軍!! ガンキャノンに乗ったITAX三等兵。 で、ファーストステージで敗北する。 気を取り直してコンティニュー、同じMSで出撃。 今度はいい感じで進む。 そしてマジアカ。 2回連…

(第238話)夕食

起きたら7時半。 家を出れるようになったのが8時。 というわけで夕食にご帰宅。 メイドさんはマコトタソとそらタソとりくソン以外。 いや、居ない方数える方が楽だったから。 煮込みはんばーぐとジンジャーエール。 ラストオーダーでキャラメルケーキ。

寝た

かなりの睡眠不足だったので、大学行かずに帰宅。 明日萌るん休業のお知らせを各所に連絡してから寝る。

(第237話)昼食

で、萌るんに戻るとオープンしていたのでご帰宅。 メイドさんはCoCoRoタソとひめかタソ。 スープセットとジンジャーエール。 セット内容はかに玉丼と中華スープ。 西城氏が連れてこられたアイメのご主人様とお話したり。 反対側にはクミコタソが居たけど、な…

ピンクパンサー

薬受け取ったらまだ12時前だったので、少し早いねって事でピンクパンサーへ。 ΖをΖでプレイ。 そしてマジアカ。 久しぶりに優勝しておもわずガッツポーズ。

病院

昨夜飲みの後、みんなでケバブを食べてから、帰って日記書いて。。。 病院の予約が10時半だから寝坊したらヤだなぁ。。。と思ってたらなかなか寝付けず。 ここまで来たら起きてた方がいいのか?と思いつつ寝てたらしく浅い眠りのまま3時間睡眠。 9時にお…

前説

無理やり起きたので眠い。 という事で午後は○○家で寝てました。 キヨキヨです。 萌るん、6月1日は臨時休業らしいですよ。

(第11話)飲み会

6月は出費が多いから飲みは無し。。。という事で諸事情(使いすぎだろ)により今日から6月予算に入った僕は、今日から飲みは無し! のはずだったんだけど、煉瓦茶屋と言われちゃあねぇ。。。 というわけで参戦。 なんか、メイドさんのお店、新しい情報を得…

(第236話)夕食

萌るんに帰宅。 メイドさんはマコトタソとりくソンとひめかタソ。 萌るんはんばーぐとジンジャーエール。 カウンターでまた〜り。 L.O.でキャラメルケーキ。

ピンクパンサー

起きたら昼過ぎもいい所だったので、とりあえずシャワーを浴びて、来月の予算をおろしに。 で、ピンクパンサーへ。 三国志大戦が2になって大好評なので、筐体の前に広いスペースが出来てて、プレイ待ちの人用の椅子が置かれてた。 そのスペースを空けるため…

前説

こんばんわ。 キヨキヨです。 6月1日から萌るんの営業時間とかが変わるみたいですよ。 萌るん ↑詳しく載ってるみたいなので、ご確認を。 ご主人様、お嬢様。 2部制になって夕方閉まってるみたいですので、お間違いの無いようご注意を。

サンタス

食後にサンタスに寄る。 4人でガシャーン対戦。 かなり疲れる。。。 あと太鼓とかマリカーとか。

夕食

「毎月29日は肉の日」のでんへ行く。 メンバーは4人。 食べ放題コースで肉食いまくり。 ドリンクバーで遊んでたり。

勉強

研究室で今までDLしたダウンロードのリストを作って、先生の所に行こうと思っていたら、TAやってる講義の学生さんにつかまる。 で、学生さんに教えてから先生の所へ行って、論文収集について話す。 今日はけっこう働いた気分。 って、普通に見たら実働時…

昼食

セブンでベーコンロールパンと小岩井コーヒーを購入。

前説

昨日買ったヴァンパイア十字界、けっこう面白かったの続刊買おうと思ってます。 なんつーか、ヴァンパイアって圧倒的な強さを持ってて欲しいもんですが、このマンガの場合しょっぱなから互角に渡り合える人間が登場するのですよね。 それが2巻で複雑な関係…

カラオケ

そしてカラオケへ。 歌舞伎町側に行くとシダックスがあったので、そこに入る。 2日連続シダックス。 終電の都合もあるので1時間半だけ。 まあ3人だし。 昨日はDAMでアニソン充実だったけど、今日はハイパージョイV2なのでPVとかSHOW劇クリップ(歌詞表示…

夕食

西口からガードをくぐって東口に向かいながら食べる所を探す。 行列に並ぶ気はナッシン。 という事でたどりついた定食&焼酎バーの。。。店の名前メモんの忘れた!! なんか平仮名3文字。 1階がカウンター席の定食屋、2階はカウンターとテーブル席があっ…

そして新宿

シャアぽんで東急ハンズ新宿店の場所を調べつつ、中央線で新宿に移動。 南口から出てハンズを目指すが、立体交差になってたり横断歩道が無かったりで、目の前にあるのに行けない状態に。 このままではハンズに辿り着くだけで待ち合わせ時刻になってしまう。…

まずアキバ

同時にお出かけしても、車とチャリじゃホーム到着はチャリの方が早かったり。 なんとか同じ電車に乗り、秋葉原へ。 とりあえず待ち合わせ場所のヨドバシへ。 買い物を済ませたITAX氏がいたので合流、そして「ではまた」と。 駅に向かう二人を見送りながら、…

(第235話)昼食/ヴィクトリアンデー

12時過ぎに起床。 さすがに5時まで徹カラしてて、寝たら10時起きは無理だったか。 シャワー浴びたりなんやかんやで2時頃帰宅。 カウンターにITAX氏とアキラ氏がいたので並んで座る。 メイドさんはCoCoRoタソとひのかタソとしおんタソ。 いつも通りスー…

前説

言うまでも無くキヨキヨです。 こんばんわ。

カラオケ

どうどうとアニソンばっか歌えるカラオケっていいね。 というわけでもう午前6時。。。 寝たら起きれないな。。。起き続けてるのも辛いな。。。

ピンクパンサー

カラオケの予定だったのだが、フリータイムは24時からとの事なので、とりあえずピンクパンサーへ。 三国志大戦2が入荷され、スゴイ行列になってた。 マジアカも麻雀格闘も満席。 1人も座ってないのがアイマスだけという不思議空間。 アイマスはどうせな…

(第234話)半日萌るん/ヴィクトリアンデー

メイドさんはCoCoRoタソとひめかタソ、りくソン(遅)、しおんタソ(早) 寝坊して昼過ぎ、2時半頃に帰宅。 スープセットとジンジャーエール。 スープセットはオニオングラタンスープとミックスフライプレートDX(デラックス) 通常のミックスフライプレ…

手抜きな前説

Prayer(DVD付)アーティスト: 大鴉,星花,DYBO,TETSU666出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2006/07/19メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

軽く飲み

柚子屋で軽く1杯だけ泡盛飲み。 後は柚子ジュースのソーダ割で。 焼きそばとかベーコンステーキとかが美味い。 で、いつものジョーのケバブを買って帰宅。

(第233話)夕食

というわけでやっと帰れた。 メイドさんはCoCoRoタソとひめかタソ。 シーフードカレードリアとジンジャーエール。 ノーパソ出してカタカタ。 お仕事がんがる。

ゼミ

ゼミ。 オワタと思ったらレポートの質問に来た学群生にトラップされる。