まずアキバ

同時にお出かけしても、車とチャリじゃホーム到着はチャリの方が早かったり。
なんとか同じ電車に乗り、秋葉原へ。
とりあえず待ち合わせ場所のヨドバシへ。
買い物を済ませたITAX氏がいたので合流、そして「ではまた」と。
駅に向かう二人を見送りながら、「東急ハンズ行くなら僕もすぐ新宿向かった方がいいんじゃないか?」と思い、後を追いかけようと思ったけど、やっぱり一応アキバも見て回る事に。
とりあえず衣装関係が置いてある店を見て回る。
といってもあまり時間無いので、ラムタラとドンキだけだったけど。
今週中に欲しいものがあるんだけどなぁ。。。
既製品が無ければ作るか?。。。って作る設備も時間も無いけど。