そして新宿

シャアぽんで東急ハンズ新宿店の場所を調べつつ、中央線で新宿に移動。
南口から出てハンズを目指すが、立体交差になってたり横断歩道が無かったりで、目の前にあるのに行けない状態に。
このままではハンズに辿り着くだけで待ち合わせ時刻になってしまう。。。という事で諦めて西口に向かう。

幻想館[地下研究所:小道具部屋:牙の作り方]


 まずは材料の購入から。
 東急ハンズ等で「自由樹脂」を買ってきましょう。サイトで通販も出来ますが、送料がえらく高くつきます。もし通販するのでしたら周りの人とお誘い合わせの上纏め買いがいいかと。一番小さいJJ-35を1袋でも十分皆で分けられる量ですけど……。

ハンズで買いたかったのに。


で、西口にてP-man氏と合流。
S司氏は30分後という事で、とりあえず駅前に突っ立ってるのもなんなので、カフェにでも入りましょうと小田急へ。
10階に行ってみると本屋があったので、カフェじゃなくて本屋で物色。


エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

出ていたので購入。
6巻と対照的な表紙の笑顔にハッピーエンドの予感。

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)

ガンダムネタのギャグマンガは外せない。

タイトルに惹かれて。。。6巻まで出てたので1・2巻だけ。(エマの時もこういう買い方。面白かったら続き買う。)
というわけで久しぶりにデカい本屋に行ったので色々と買い込んでしまった。
あと数独やったりとか。(ちゃんと解いてたのはP-man氏だけど)


で、メンツが揃ったので夕食に移動。