2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー

帰りにサンデーと薬を飲むためのヴォルビックを買う。 帰って何年も前の薬だけど大丈夫だよな。。。と思いながら薬を飲む。 この薬にはもう頼らないつもりだったのに。 安酒の悪酔いで寝るよりはマシだからな。 ←投票よろ。

夕食

夕食抜きにしてそのまま寝ようかと思ったけど、よけいに健康に悪そうだったから、やっぱり萌るんに帰宅。 ちぇるりんタソとあさりくりーむ氏と並んで座る。 萌っ子ミートスパを頼む。 HarmonyDollsの撮影会行ったんですか?とか。 あきや氏がご帰宅で僕の隣…

萌るんの近く

5時からの予定だったので、ろくに修正も進められないままバイトに行く。 今日はイベントの更新だけだったから1時間ほどで終わった。

数値計算

2時間ほど数値計算の修正に取り掛かる。 の予定が眠気に襲われ、椅子に座ったまま寝る。 M1君、ダメな先輩でごめんよ。

昼食

きんぎょ氏の隣に着席。 マカロニグラタンを頼む。 けっこう混んでた。 12月のスケジュールがヤバイ、とか。 バイトもう一個増えるかも、とか。 いつも通り振舞うつもりが、静かになるとテンションが下がるので、結局またみんなに心配を。。。

参拝

今日は早く起きたので9時過ぎに出勤。 と思ったけど、気分が優れないので予定を変更して筑波山神社へ。 って、なんか渋滞してるし。。。 初めてわき道を使った。 山にさえ向かって走れば辿り着くだろうと思って。 そしたら住人専用道路みたいな細くて急傾斜…

前説

次の満月は16日のようです。 というわけでキヨの血、試飲会は16日にやりますよ。 かわいい吸血姫タソが飲みに来てくれるといいな〜。 その前に無性に自分で飲みたくなってるけど。。。明後日が新月か。。。

あう

日記書くのに1時間かかってる。。。 酒出しっぱ。 ←投票よろ。 ☆お歳暮は島根で☆ [お歳暮] [お歳暮] [お歳暮] [お歳暮]

やっぱこういう時って酒飲んでサクっと寝ようぜ、という事でローソンへ。 凹んでる時の一人飲みは危険(id:kiyokiyo78:20051009#p9)なのだがバーに行く予算はないし。 コンビニでもテキーラくらい置いてくれたらいいのに。 サウザシルバーでいいからさ。。…

食後のデザート

お腹いっぱいになりながら萌るんに帰宅。 研究が進まないのやら何やらで頭が痛いのに加え、お腹いっぱいでテンションサゲサゲ。 生ハムサラダ(改)とストロベリーティを専用カップで。 サラダをちびちびつまみながら、ぼーっと過ごす。 テンション低すぎで…

夕食

みっちーいないし萌るんに直帰しようと、萌るんに向かっているとみっちーから電話。 洞峰公園のプールに行ってたというので、香辛飯屋(本店の方)で合流することに。 同時に到着。 チキンガーリックカレーを特盛りで食す。 みっちーに昼の話をしてみる。 キ…

頭痛

ゼミの後も数値計算のプログラムを見直し。 パソは平気だけど自分のCPU熱暴走。。。頭痛肩こり、体中が痛くなってきて7時頃戦線離脱。 頭割れそう、心なしか顔が熱い。

数値計算と卒研ゼミ

やっぱ変な値が出る。 あかしいのはドコだ? 夕方は卒研生のゼミで。。。寝る。←ダメだ。。。

昼食

12時ジャストに萌るんへ。 いつもと大幅に違うメンバー「昼にゆかタソ」「キッチンにひよこタソ」にビックリ。 久しぶりにオーナータソとおしゃべり。 卵ちゃーはんとジンジャーエール。 あ、目玉焼きの焼き加減が僕好み。。。GJ。 オーナータソが、出来…

前説

二ヶ月経っても一つのエラーが直せない僕なんか死ねばいいのに。 つーか。。。死にたい。 あ、息すんの忘れてた。。。死ぬかと思った。 いや、なんつーか、全部キーワード登録されて面白いな〜と思ってやった。 殺されたって死んでやるもんか! キヨキヨは今…

そりゃ焦るわ

きんぎょ氏の日記で気になるリンクをクリック。 キヨキヨはエッジユーザーですよ。[ソリッドアライアンスはかく語りき: 京ぽんよ 静かに眠れ [ITmedia +D Blog]] 昨日、11月24日夕方 私は仕事で外出をしておりました。 あれは午後6時半ごろであったでし…

攻殻機動隊SAC 2nd GIG

みっちーと第5話と第6話を見る。 仇∞士のロゴがカコイイ。 某ソーシャルネットワーキングサイトでコミュ見つけたけど、名前のとおり11人しか入れないらしい。

お茶部屋

ヤング田中K一 (ニチブンコミックス) を読んで爆笑する。 死ぬかと思ったのヤギとか出てるし。

夕食

みっちーが車をオイル交換に出してたので、工場まで一緒に行く。 前にクーラント漏れを直してもらった所。 こないだはどうも、とか。 で、純平に行く。 おろしスタミナロースカツ定食を食す。 ああ、またニンニク臭くなってしまった。

大学院はてな

LAPACKの対称帯行列の固有値問題のサブルーチン、なんか結果がおかしい。。。 計算があわないので、一般行列のヤツでやる。 計算結果あったけど、なんかもったいない気がするよな。

昼食

ミニストップで黒コッペと小岩井コーヒー、ソフールを購入。

卵かけご飯専用醤油

大学に向かう前にネットで卵かけご飯専用醤油を注文。 届くのは年明けになってしまうけど楽しみ。 関西風と関東風があったので両方頼んでみた。 問題は、自炊してないのにドコで使うのか?

前説

西村議員が逮捕されたもよーです。 西村議員のサイトより。[政策・国防と外交] 自衛隊を「国民の軍隊」つまり国防軍として、陸・海・空軍にそれぞれふさわしい法制を整備する。軍務に服することは、国民の保持すべき徳育である「奉仕」に含まれることを確認…

夕食

夕食を食べにまた帰宅。 ストロベリーティーをいただく。 筑波学生新聞11月号の萌るん記事を読む。常連Kさんのインタビュー、、、というのか載ってますが、誰でしょうね(笑 僕じゃないもう一人の常連K氏ですよ。 少ししてから、はんばーぐごはん。 にちゃ…

ちょっとお出かけ

筑波学生新聞の11月号を購入、とか。

昼食

萌るんに帰宅後、キムチちゃーはんとジンジャーエールを頼み、K池氏を呼び出し。 ITAX氏からご挨拶。 どうもです。 メイドさんたちがジムの人と呼んでる方と、本当にジムに行ってるこの方は、別人なの? とか。 僕としてはジムの人とハムの人を並べておきた…

私の記憶は確かじゃない

昨日の日記より[キヨキヨ日記 - 喫煙は、あなたにとって○○の危険性を高めます。] 家から萌るんに帰るにはコースを横切らなきゃいけないじゃないか。。。しかも記憶が確かなら11時ってモロ直撃。って、つくばマラソンのサイト確認したら11時はまだ規制さ…

前説

大鴉のニューアルバム、イイ!! 曲を聴きながらの更新のキヨキヨです。 asymmetryアーティスト: 大鴉出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るみんな、買うといいよ。 結局今日…

帰筑

昨日の帰宅後に来たメールに返信するため大学へ。 そして明日がつくばマラソンである事に気付く。 家から萌るんに帰るにはコースを横切らなきゃいけないじゃないか。。。しかも記憶が確かなら11時ってモロ直撃。 ←投票よろ。 ☆お歳暮は島根で☆ [お歳暮] […

夕食

八幡の参道にある、てんぷらとおそばの店、さくらやで夕食。 味噌でんがくウマー。 てんぷらウマー。 親子丼ウマー。