前説

西村議員が逮捕されたもよーです。


西村議員のサイトより。

[政策・国防と外交]


 自衛隊を「国民の軍隊」つまり国防軍として、陸・海・空軍にそれぞれふさわしい法制を整備する。軍務に服することは、国民の保持すべき徳育である「奉仕」に含まれることを確認する。


父はジャブローの動きを知って、カラバの一員として支援に向かったんです。 それなのに、なぜあなたはここにいるんです? 岡崎さんは反日デモの動きを知って、民主党の副代表として支援に向かったんです。 それなのに、なぜあなたはここにいるんです?


というくらい民主党の政策とかけ離れた政策を打ち出していた西村さんですが、犯罪に手を染めるという形で党を離れる事になるとは。。。
核武装はともかくとして、好きだったのにな。 民主党議員にはめずらしく拉致問題解決にも積極的だし。