2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人んちの日記

ゆみタソいろいろバイトしてますな。 学童で「ゆみ先生」でつか。 普通だね。 僕なんか友達の手伝いで学童行った時「オカマ先生」って呼ばれたよ。

お茶部屋

みっちーの研究室でI刀氏に夏の学校の話をしてから、みっちーとお茶部屋に行く。 オメガトライブの13巻があったので読む。 つーかそのた諸々読む。 シャーリー読んで、やっぱりメイドさん(・∀・)イイ!! シャーリーのあとがきマンガで「黒髪おかっぱ(…

夕食

みっちーに積分を計算するプログラムの作り方を教えてから、みっちーとグルメシ屋に行く。 グリルチキンを食す。

フェッターワレッカ

朝7時の目覚ましに反応したんだけど寝坊。 ちゃんと授業受けとかないと質問に来られた時に対応できなくなるぞ!。。。採点やんなきゃ。 今日は大学着いてから学系棟の自販機でチョコデニッシュとヴィタミンドリンクを買って、フェッターワレッカの勉強会か…

前説

何故沖縄のWILLCOMプラザはそんなに自虐的なんでしょうか? 前野先生の活動範囲なら他社の携帯併用しなくても問題なく使えると思いますよ。 4年前までは生協の中に入ると電波が入りにくかったりしましたが、今はどうなのでしょう。 明日から料金コースが例…

パブロフのキヨキヨ

「購読しろ」押し売り2時間=朝日新聞販売店員を逮捕−千葉 新聞購読契約を2時間以上しつこく迫ったとして、千葉県警生活経済課と千葉西署は30日、特定商取引法違反(禁止行為)容疑で、千葉市花見川区幕張町、朝日新聞販売店員鈴木淳容疑者(32)を逮…

夕食

みっちーとI刀氏と寺田屋に行く。 ジャンボコロッケ定食を食す。 研究室でみっちーとI刀氏のブロック積み*1勝負を見る。 *1:正確な名前知らん。4つ並べたら勝ちのやつ。

プール

5時から大学のプールへ行く。 たっぷり泳いで疲れた。

前説

まったく!天気の予定表ぐらい配ってくれてもいいのにっ!! アパートの玄関前のコンクリートの打ちなおし工事をするから、玄関前に自転車置かないでってお知らせ入ってて、その時間までに家出るから大丈夫だと思ってたら、工事の音で起きました。 しかも工…

今日のマザー2のマザー(略してマジマザー)

もうおなかが すいたの? じゃあ いもうとを たべなさい。 ポーキーくんは いもうとは だいっきらいだったわね。 ざ・ん・ね・ん♪

夜食

さすがにポップコーンだけではお腹が空いたので、ゆきむら亭に行ってまんぷくセットを食す。

夕食

映画始まる前に買ったポップコーン。

機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者

シネプレックスにて、チケット完売、整列入場、パンフレットの完売はΖガンダムのみ。 つくばのガノタ人口の多さを思わせるね。 「パンフレットは完売しました。次回入荷は未定です。」って2日目だぞ。。。 これだけ人多いと何人かは窓口で「ゼットガンダム…

昼食

12時半頃にメールの着信で起きて、14時45分の回に間に合うように出発する。 つくばはガノタが多いのか、日曜の昼だからか、チケット完売してて、19時10分の回のチケットしか買えなかった。 7時まではさすがに待てないので、ボウリングの用意持っ…

飲みすぎ注意

あきばおー四號館で買ってきた「MALIGNANT VARIATION 味も見ておこう」を見てから寝ようと思ったら、気分が悪くなってリバースの必要が出てきた。 リバースして思うことは2つ。 「飲みすぎには注意しよう」と「噛む回数を増やそう」であるが、結局すぐ忘れ…

前説

劇場版機動戦士ΖガンダムA New Translation星を継ぐ者、機動戦士ΖガンダムII新訳Ζ第二章恋人たち。 ですが、聖書の場合は「新約」でTranslationじゃなくてPromiseだって事みんなわかってますか? 世界で一番の謎は「カインとアベルの嫁さんは何処から現れた…

マザー2

1が終わってからにしようと思いつつ、1も放置状態だったので、2の名前決めから最初にセーブできる所までやろうと。 主人公の名前はカタカナで本名、イヌはノミとシラミ、好きな食べ物はいもうと、カッコイイと思うものはえっちなほん。 酔った勢いでつけ…

人んちの日記

高速バスで居眠りしながら帰ってきて、体内でコーラ割りしてアルコール薄め中。 ゆみタソの日記を見て、やはりおじゃるは基本であることを確認。 ところでオームの法則使えない不可思議な回路図って、 「この回路を組み込めばガンダムの性能は3倍に跳ね上が…

メイド喫茶

飲みすぎてフラフラになりながらキュアメイドカフェへ。 カツカレーを食す。 さすがに今日はオリジナルカクテルはやめといた。

メイドスタイル

夕食前にバーZOID -MAID:STYLE-へ行く。 一人でバーに行って90分で6千円は飲みすぎですか。そうですか。 スタンプカード、あと3つで満。 今日のペースで飲めば溜まるわけだね。。。無理。かなりヤバイ。

色々と

と言ってもお買い物コースはいつもとほぼ変わらず。 あきばお〜四號館で同人モノを買ってみたり。 歩き回ってたらノドが渇いたので、Good rockに行ってケーキとアイスコーヒーを注文。 で、またブラブラと。

メイド喫茶

今日は珍しく昭和通り口から出て、初めてぴなふぉあに行く。 フリーコスデーだったのでメイドさんじゃなかったけどかなり萌え萌えのはずだったのだが、隣の香具師が場のふいんき(←なぜか変換できない)を無視しまくりで、殺意を覚えながらハンバーグを食べ…

前説

皆さんおまちかね。(←ってGガンダムじゃん)劇場版Ζガンダムの公開日です。 昨日の日記のタイトルはGacktが歌う劇場版Ζガンダムの主題歌で、一部の人には今日さっそく見に行くと公言していました。 と言うのも、次にデートが無い日にはこれをやろうと決め…

夜食

みっちーに「今日丸ちゃんオンラインだよ」と伝えに行こうと思ったら、某夜遅くまでやるゼミが終わったばっかのM1に夕食に誘われる。 というわけで三水に連れて行く。 一昨日借りたGacktのCDを返しに行って、陰陽座のアルバム鬼哭転生を借りてくる。

酔払い運転か疲労運転か

マイカー運転550キロ、駆け込み搭乗=機長ら飲酒で交代要員−全日空 全日空の機長らが乗務前に飲酒していた問題で、同社は27日、交代要員のパイロットが東京・羽田から秋田空港までの約550キロを、マイカーを運転して駆け付けていたことを明らかにし…

人んちの日記

さて、ゆみタソ。。。ホントにやるなよ。マザーで好きな食べ物「にんげん」 ん〜、ホントに好きな食べ物「いもうと」でやろうかな。。。あ、リアルには食べないから妹キボンヌ。ガンガレ両親。←それどころじゃないだろうけど ところでオームの法則が使えない…

夕食

グルメシ屋でグリルチキン、サラダ、焼きプリン。

昼食

スイートブールと午後ティミルク。

一日

朝起きて2限の講義行って、勉強して先生と打ち合わせして、5時から水泳。

前説

昨日のネタ、るろうに剣心の相楽左之助とおじゃる丸のキスケが同じ声優さん(うえだゆうじ)である事をネタにしてみたんだが、つくばメンバーのおじゃる丸普及率ってどんなもんなんだろうとふと思ってみたキヨキヨです。 琉大メンバーはけっこう普及してまし…