機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者

シネプレックスにて、チケット完売、整列入場、パンフレットの完売はΖガンダムのみ。 つくばのガノタ人口の多さを思わせるね。
「パンフレットは完売しました。次回入荷は未定です。」って2日目だぞ。。。
これだけ人多いと何人かは窓口で「ゼットガンダム」と言った香具師がいるだろうと勝手に想像してみる。 笑わないから手ぇ上げてごらん。。。よし、お前ら歯ぁ食いしばれ!
劇場版ではカミーユを更生させるという話だが、最初からカミーユが人を殴らないキャラだったのでは当然話が始まらないわけで、どう更生させられていくのか楽しみですな。
ストーリーはオリジナルの「黒いガンダム(青いけど)」から「アムロ再び」までの内容。
泣き所はファーストと同様IIに持ってくるわけですな。。。本編では泣かなかったのにエンディングの後の次回予告で泣いちゃった。
となるとGacktの歌うテーマソング、歌詞に出てくる「君」はフォウの事だと思ってたんだが、今回のストーリーに合ってないですな。。。フォウ出てくんの次回だし。