前説

皆さんおまちかね。(←ってGガンダムじゃん)劇場版Ζガンダムの公開日です。
昨日の日記のタイトルはGacktが歌う劇場版Ζガンダムの主題歌で、一部の人には今日さっそく見に行くと公言していました。
と言うのも、次にデートが無い日にはこれをやろうと決めていたものがあったのですが、それが全く準備していない時に「今週無し」と言われて、それがちょうどΖの公開日とかちあったので、ならば朝一にΖを見に行ってその後秋葉原に行こうということになったわけです。
本日つくばでのΖの第一回は10:05〜。
寝つきが悪かったので徹夜しようと色々してたら結局眠くなって、起きたら10時でした。
Ζは明日見に行きます。。。ごめんなさい。
ハンドルネームでもいいと言われてもやっぱり本名、しかもHNに全く絡んでこない苗字の方を名乗ってしまうキヨキヨです。目印はハロライターです。