夕食

夕食抜きにしてそのまま寝ようかと思ったけど、よけいに健康に悪そうだったから、やっぱり萌るんに帰宅。
ちぇるりんタソとあさりくりーむ氏と並んで座る。
萌っ子ミートスパを頼む。
HarmonyDollsの撮影会行ったんですか?とか。
あきや氏がご帰宅で僕の隣に着席。
あきや氏とちぇるりんタソに挟まれ、両名から今の僕にとってNGワードが出るが、少し凹んだものの全体として楽しいお喋りだったので、どん底には落ちず。
しばらく離れようかと思ってたけど、帰ってきてよかった。
マコトタソの描く絵は、ホント名前書かなくてもどれが誰だかわかるね、とか。
metis氏がご帰宅で同じならびに着席。
昔のコミケで書いてもらったスケブ、とか。
楽しかったので閉店まで居れた。