そりゃ焦るわ

きんぎょ氏の日記で気になるリンクをクリック。
キヨキヨはエッジユーザーですよ。

[ソリッドアライアンスはかく語りき: 京ぽんよ 静かに眠れ [ITmedia +D Blog]]


昨日、11月24日夕方 私は仕事で外出をしておりました。
あれは午後6時半ごろであったでしょうか。
突然 わが愛する京ぽんが音声、通信とも全く動かなくなりました。

私は激しく動揺しました。 

私は問いかけました「ハニー、いったいぜんたいどうしたのさ」と

電池ぬいて再起動をしてもダメです。動悸息切れに救心状態です。

あぁ、どうしよう。 電話待ってんのに、どうしよう。

そうか。。。ネットで機種変すると、お届け日の前日に利用停止になるって、こんな焦る事になるのか。
微妙だな。


 お店で機種変するか、ネットで手続きするか、選べキヨキヨ。




←投票よろ。


島根県お歳暮販促運動


吉田ふるさと村
卵かけご飯専用醤油「おたまはん」の購入はこちら