(第235話)昼食/ヴィクトリアンデー

12時過ぎに起床。
さすがに5時まで徹カラしてて、寝たら10時起きは無理だったか。
シャワー浴びたりなんやかんやで2時頃帰宅。
カウンターにITAX氏とアキラ氏がいたので並んで座る。
メイドさんはCoCoRoタソとひのかタソとしおんタソ。
いつも通りスープセットを頼もうとしたら、ライスセットとパスタセットもスゴイ事になっていて悩む。
悩み悩んでパスタセットに決定。
なんとパスタセットは、ツインパスタ(合鴨のペペロンチーノ&バジリコのトマトパスタ)という豪華版。
スープはオニオンスープ。
ちなみにライスセットはとりマヨ丼。
スープセットはコンビーフドッグ。
夜にP-man氏と待ち合わせがあったので、食事が済んだらすぐに出かけてアキバとかで買い物しようと思っていたのだが、milkで出会った葱氏が初ご帰宅されたのでしばらくお話していた。
ITAX氏も東京行きだそうで先にお出かけ、アキラ氏も某スポーツの日本一決定戦をテレビ観戦のためお出かけ、入れ違いでふくすけ氏がご帰宅。
ふくすけ氏はITAX氏に呼び出されて急遽東京行きになったそうなので、葱氏には「ごゆっくり〜」と、一緒にお出かけ。