カラオケ

そしてカラオケへ。
歌舞伎町側に行くとシダックスがあったので、そこに入る。
2日連続シダックス
終電の都合もあるので1時間半だけ。
まあ3人だし。
昨日はDAMでアニソン充実だったけど、今日はハイパージョイV2なのでPVとかSHOW劇クリップ(歌詞表示が尋常じゃないヤツね。ブリトラの青のりとか超ハード。)とか。
陰陽座が充実してたので満足。
ラストナンバーはみんな解る曲を入れようと思い、ムーンライト伝説を選択。
PVって書いてあったと思ったのに、いざ始まるとSHOW劇クリップだった。
しかもそれがかなり面白い。
「次の文に当てはまる言葉を4つの選択肢から選びなさい」とか試験問題が表示されて、歌詞が穴埋め問題になってるの。
当然わざと違う言葉入れて歌ったよ。
もう「スネ毛」とか「オカマ」とか最高!!