ピンクパンサー

みんなでピンクパンサーに行く事に。
ΖをΖでプレイ。。。しようと思ったら援軍!!
ガンキャノンに乗ったITAX三等兵。
で、ファーストステージで敗北する。
気を取り直してコンティニュー、同じMSで出撃。
今度はいい感じで進む。


そしてマジアカ
2回連続2回戦で苦手分野が来て連続2回戦敗退。。。ホビット組に落ちる。
スポーツ選手の名前とか苦手なんだよ。。。「益子直美」と「成本年秀」を「まこなおみ」「なもととしひで」と読んで何が悪い!!。。。悪いんだよね〜。
ホビット組に落ちたらきわどい点数を取りながらも決勝に残り。
学問の四択選んだら、全員四択選んでたらしく四択杯が発生。
そして微妙な点数ながら優勝。
もう1ゲームやったら決勝でマーメイド杯が発生。
残念ながら準優勝。


気分転換に麻雀格闘倶楽部5に行き、ボロ負けする。
と、その間にみんなマジアカ店内対戦してた。
1個コンピュータ入ってるし。。。僕も入りたかったお。