結石

昼に起きてシャワーを浴びて病院へ。
石がちゃんと出たかどうかの検査。
受付をして、採尿、X線撮影、診察。


先生「直腸にガスがたまってて肝心な所が見えないね〜」


先週から便秘な上に、採尿あるからってトイレに行かずに出かけたのが裏目に出たか。
痛みは無いんだけど、まだ血尿は出てるって事で1ヵ月後もう一度尿検査をやる事に。


やっぱり病院はイヤだ。
ネガティヴ思考になって、ちょっとしたことで涙が出てくるから。
会計待ちの時に隣に座ったご夫婦の会話が特に痛かった。
語気の強い茨弁がかなり堪えた。
死にかけの所を名前呼ばれて助かった。
でも精神的ダメージがかなり大きかったので、家に帰って寝る事にする。