前説

 君はキヨキヨという人物を知っているか?


 物理学専攻の人ですよね?


 バカなんですよ! TXの秋葉原到着直前にキャップを閉めたコーラなんか、新幹線に乗り換えてから開けたら一気に気が抜ける事も気づかないなんて・・・。


 厳しいな・・・。


 詳しいのね。


 キヨキヨの事はアングラサイトで読みました。


 驚きだな。 グリーンノアにもアングラサイトがあるのか?


 ま、日々の出来事だけを書いているブログなんて、究極のアングラサイトね。


 それより、あけおめメールとか電話とか自粛しろって言ってたじゃないか! 回線がすごく重いぞ!!


実家のADSLの恩恵に預かれず、あいかわらずPHSで接続しているキヨキヨです☆骨盤和。