0079.3.17

 新たに補給が届いたぞ。

 今度は何です?

 ジムだ。ローラ少尉、イドリス少尉のジムと交換するように。

 どう違うってんだ?

 ああ、いよいよ連邦軍も本格的にモビルスーツの量産を始めたのでな。プロトタイプより若干性能が良いらしい。

 へえ、どのくらい違うもんなのかね?

 ・・・、プロトタイプに比べて10%程度性能が向上していますね。

 え゛っ!?それだけなの?

 「プロトタイプの3倍」とか言えんもんかね? てか艦長データ見てなかったってのかい?

 いや、見てはいたんだが計算は苦手なのだよ。

 具体的には装甲が・・・

 いや、詳しい数値はいいよ。 多少性能が向上してるから良しとしよう。

 ええ。

技術レベル上昇
ジム・陸戦型ジム支給開始。
ローラ、イドリスがプロトタイプジムからジムに乗り換え。
寝坊したため任務回せず、少なくともジム☆がもらえる所まではチームMP30位以内を保持したいのだが。。。