0079.3.16

 了解しました。・・・はっ、ありがとうございます。失礼します。

 艦長!司令部は何だって?

 ああ、オデッサ基地も取り戻したので、いよいよ攻勢に出るそうだ。

 という事は宇宙か・・・。

 侵攻先はサイド5宙域に決まったそうだ。それからレイラ少尉!

 はい!

 少尉のセイバーフィッシュを、後ほど届けられるセイバーフィッシュと交換してくれ。

 なんで今更セイバーフィッシュが届くんだ?

 我が隊が司令部で評価されてな、少し改良したセイバーフィッシュを支給してもらえるらしい。

 それは心強いな。

 ああ、これもみんなが頑張ってくれたおかげだ。レイラ少尉、届き次第搭乗してみてくれ。

 了解しました。


地球連邦軍、サイド5侵攻作戦を発動。
戦線はサイド5宙域に移動。
チーム任務ランキング28位を達成、セイバーフィッシュ☆を獲得。


サーセンwww
チームって言っても所属メンバーいないので、結局自分次第です。
だって皆ジオン派なんだもん。
チーム名「萌るん」で宜しければご加入くださいな。