0079.3.24

オデッサにて通常任務受領部隊を2つ発見。
オデッサ難4特殊・救出作戦を支援。
救出すべき政府高官の口が悪いとか、どうでもいい話をしながら任務達成。従軍記章。
まああれだ、主任が任務開始直後に都知事選支援開始とか言うからだwww
県民なんで参加できないとか、東京まで1時間の方のI県だと言ったら、埼玉・栃木・千葉城(ちばらぎ)・群馬・千葉・新潟、はて?どこにもI県がないとか言われるしwww
合併ネタでひっぱりまくるし。
面白い主任だった。
任務終了後、もう一つの通常任務も埋まってなかったので支援。
ベルリン難4新兵訓練任務。
セイバーフィッシュに乗った新兵2人を引き連れ前線へ。
ウチらが前に出るから全然訓練になってませんよとか、後ろで見るのも勉強ですとか、(新兵がザク1機撃墜)後ろで見てたのが役に立ったかな?とか。
オデッサに戻って難4長期で放置。