0079.3.22

 艦長!艦長!ちっ、戦闘中だってのに何してんだ?

 《キュピーン》ん、艦長?「せんこうの・・・」何の話をしているんだ?・・・ああっ!

ズガガガン!!

 ちぃっ!レイラ!もっと敵を上手くかく乱できないのかい?

 私だって、精一杯・・・。

 ローラ!前に出すぎよ!

 私に指図しようってのかい!?

 艦長がヲタ全開トーク中なんだ!!

 一昨日は寝込んでたと思ったら・・・しょうがないね!あのヲタクは!!

 イドリス!メルキチ隊は?

 順調よ!

 《キュピーン》敵の動きが・・・見えた!!

ズドドドドドド!!!

 サラトガ隊の指揮官機、マコト軍曹だっけ? 聞こえて!? あんたんとこの艦長がウチのヲタクに火ぃ点けたみたいだ!後で叱っといて!

 私にまとわりついてるザクを1機ずつ落として!!確実にね! シャーリー、援護を!

 ・・・やってる。


とまあ任務でご一緒したサラトガ・クーラ少尉とガノタトークで意気投合しまして、実際任務中に艦長同士あんだけヲタトーク全開してたら、現場は大変だろうなという妄想を表現してみましたwww
今日の任務は1本。後は放置です。
難3長期駆逐任務。
メルキチ大尉とサラトガ・クーラ少尉の支援を頂きました。