(第2話)ティータイムとお誕生会

アキラ氏を乗せて小山へ。
i-maidの階段を昇っていくと、聞き覚えのある声が。
先に着いてたコータ氏がきだっち氏とあさりくりーむ氏と一緒に座っていて、手招きされる。
ダーツをしていた西城氏が荷物を寄せてくれて着席。
ちゃんと僕らの分も席取ってあったのねw
チョコのケーキと日替わりティーを注文。
日替わりティー温州みかんだと思うのだが、メイドさんの説明によると「おんしゅうみかん」らしい。
午後のティータイムをお喋りしなが。。。いや、テレビがあるとメイドさんも見ないでテレビを見るキヨキヨは、ほぼセサミストリートを見てた。


コータ氏が誕生日イベント発動。
みんなでお祝い。
やっぱメイド喫茶の誕生日イベントはいいな〜。


ダーツできるようになりたい!