AG

帰りに久しぶりにAGスクエアに寄る。
カードを片っ端から作ろう計画発案。
手始めにマリオカート
カード購入、キャラはマリオを選択、自分の顔を撮影。。。マリオの帽子とヒゲがフレーム内に表示されていたので、それに合わせて撮影。
微妙な画像が出来上がる。 ちょ、撮り直しさせて。。。
最初のグランプリ、全ステージとも1発で1位を取って優勝。
やったね!!


次、バーチャロン4。
と、思ったけどバーチャロン下手だし、なんか上手い人がプレイしてるので、やめ。


鉄拳5
まともにやってたのが2のみで、しかも準使いだったので3は仁を使ってちょこっとかじっただけ。
自分の中でストーリーも断絶してるし、キャラも全然わからない(2から継続して出てる人もいるが)ので、やめ。


結局カード作ったのはマリオカートだけ。
既にカード持ってるゲームもやらず。
ビシバシと太鼓の達人(何故か6)をやる。
難しいコースのプリキュアでトップをゲット。
帰る。