準備

朝起きて、今日のために買っておいた服で出かける準備。
いつものポーチをかけた瞬間、ダメだ!合わない。
これは何とかせねば。。。財布を軽量化すればポケットに入るかもということで、急遽財布の中身を整理。
出るわ出るわの期限切れサービス券。機械で処理するので折り曲げたり汚したりするなと書いてあるのに、使い忘れて端っこ破れて折れ曲がって汚れているローソンの500円クーポン。
かなりスッキリしてポケットにも入った。良かったよかった。まだ2枚残ってるバスの回数券も出てきて2000円バックだ。
いつも自転車で行けばいいことを忘れて、バス使う時は歩いて行っちゃうのだが、今日は家の前で気付いたので自転車で行った。
バスが高速に乗った頃から雨がポツリポツリ。