トリビア

で、↑の物をいろいろいじってる時にyuuitiro氏からショッキングなメールが。
「君の指導教官がトリビアに出てたらしい」
え〜!?ゼミやってたのにそんなこと言ってなかったよ。って僕も今日誕生日だって言ってないけど。
しかもその内容が、2年前に両親がまだ東京にいる時、両親・僕・うに・憲ちゃん・れーちゃんと全員集合で飲んでて、うにに悪戯されて偶然発見した現象。。。
かなりショック。あの時はトリビアに出すなんて全然頭になかったもんな。再現性確認して出しときゃよかった。
ダブルショックだ。
あれ?聞いた当初はトリプルショックだったんだけど、あと何だっけ?
あ、しかも僕番組見てなかったわけで、2年前に「不思議だな〜、なんでこうなるのかな〜」って酔っ払った頭で考えてて結局わからなくてほったらかしだったの、答えが見れなかったんでトリプルショックだ。
韓国版北斗の拳とか言ってる場合じゃないよ。_ト ̄|○