FLASH

自分ちでチェックしてる分には問題なかったのだが、みっちーに文字が崩れてると言われたので、表示サイズの設定を訂正。
なんか勝手に作ってくれるHTMLファイルの編集の方法がわからなかったのよ。サイズ指定が2箇所あって、僕の環境では片方直せば直ってたんだけど。。。たぶんMacでも原サイズで表示されるようになったはず。ってわかんないんだよね。
どうしてもダメだったら、直接FLASHのURLを打ってくれ。
http://www.konoyoru.com/FLASH/todayR.swf
HTMLファイルが文字化けするのは、使ってるFLASH作成ソフトが日本語に対応してないため、吐き出されるHTMLファイルが欧文の文字コードになってるせい。
まあそもそも拡大縮小で文字が崩れるってのも、日本語対応してないせいで日本語は画像で扱ってるせいなんだけどね。直接入力できるアルファベットなら、問題なく拡縮される。